1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

隠された秘密が!?「道重さゆみ」が2度目のブログ更新で”謎解き”する人まで登場!

2014年に突然卒業を発表し表舞台から姿を消しました「道重さゆみ」さん。先日2年ぶりにブログへの投稿を行ったことが大きな話題になりましたが、今回再びブログを更新しました。

更新日: 2016年10月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 86797 view
お気に入り追加

▼数年前、モーニング娘のメンバーとして大活躍していた「道重さゆみ」さん

元モーニング娘。のリーダーで、バラエティでも大活躍していた道重さゆみ。

道重さゆみは2002年12月にハロプロのオーディションに合格していて、山口県宇部市で新聞にも載るほど話題になり、国民的美少女として注目されていました。

2002年にモーニング娘。「LOVEオーディション2002」に合格。2003年に第6期生としてデビュー。その後、在籍10年目の2012年に第8代目リーダーへと就任。

▼2014年に突然卒業を発表し表舞台から姿を消しました。

道重は2014年11月26日の横浜アリーナでの卒業公演後、無期限活動休止に

▼そんな道重さゆみは2日に2年ぶりにブログを更新し大きな話題になりました。

元「モーニング娘。’14」のリーダーで、現在は芸能活動を休業中の道重さゆみ(27)が2日、約2年ぶりに自身のブログを更新

「お久しぶりです。更新、、、してみた。」というたった2行の短いメッセージ

モーニング娘。元メンバーでリーダーでもあった高橋愛(30)もこの記事をリブログし、「さゆ、おかえり」と反応した。

今回のブログ更新が「芸能活動再開のサインか」と周囲は騒然だ。活動再開の“Xデー”などが早くも注目されている。

●もちろんファンからも復帰を期待する声は多く上がっています。

道重さゆみ もしかして復帰するの!?(っ'ヮ'c)

▼そしてこの度、道重さゆみが2度目となるブログを更新!

人気アイドル「モーニング娘。」を2014年に卒業後、芸能活動を無期限で休止している道重さゆみ(27)が12日、自身のブログを更新し、近況を伝えた。

「ちなみに…」とのタイトルでブログを更新した道重。「ニセモノじゃないですよ。のっとりでもないです」と本人であることを強調。

最後に「今日食べたとんこつラーメン美味しかったな~♪」と、この日にあった出来事を記していた。

●2度目のブログ更新にもファンからは歓喜の声が上がっています。

ブログ更新直後より「道重さゆみ」がTwitterのトレンドワード入りするほどの反響が寄せられている。

▼そして道重さゆみのブログに対して”謎解き”をする人まで発生!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう