1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

蒼井優に熱愛発覚!…「石崎ひゅーい」ってどんな人?

映画「アズミ・ハルコは行方不明」で8年ぶりの単独主演が決定している蒼井優に熱愛が発覚。ただ今までの流れからすると共演で親しくなっただけのような気がします。

更新日: 2016年10月13日

33 お気に入り 271047 view
お気に入り追加

・「釜山国際映画祭」の出席が決まった蒼井優

アジア最大級の第21回「釜山国際映画祭」が韓国・釜山で10月6日に開幕

日本の俳優や監督が続々レッドカーペットを歩いた。

映画「オーバー・フェンス」(監督:山下敦弘) の蒼井優は、今月14日午後7時、釜山映画の殿堂を訪れ、韓国ファンと触れ合う。

蒼井優はオープントークに出席し、山下敦弘監督、オダギリ・ジョーと共に映画に関する様々な話を伝える予定

・映画「アズミ・ハルコは行方不明」では8年ぶりの単独主演

「アズミ・ハルコは行方不明」は、山内マリコの同名小説を「私たちのハァハァ」の松居大悟が映像化した青春ストーリー。

行方不明の女の顔をグラフィティアートとして街中に拡散する若者集団「キルロイ」のメンバーに、高畑充希、太賀、葉山奨之の3人が演じる。

・そんな蒼井優に熱愛が発覚した

共演を機に交際に発展したと同誌では報じている。

「アズミ・ハルコは行方不明」で石崎は同級生役。

同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

・ニュースを聞いた人は?

蒼井優と石崎ひゅーいの熱愛て本当かなぁ~(´ρ`)

蒼井優と石崎ひゅーい熱愛か、、何かもう勝手にしてって感じ、、おしあわせに、、

女優の蒼井優さんのことがいろいろ報道されているようだ。個人の意見だと、「ほっときなはれ」と言いたい。

・石崎ひゅーいとは?

茨城県水戸市出身、2004年にロックバンド「astrcoast」を結成。2010年11月にバンドを解散してソロに転身。

音楽好きは言うに及ばず、映画監督や俳優や同業者=他のミュージシャンなどからも注目を集めているシンガー・ソング・ライター

2012年7月25日、エピックレコードジャパンからミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースし、メジャー・デビューを果たす

2016年、『アズミ・ハルコは行方不明』で映画初出演を果たす

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する