1. まとめトップ

実はバツイチなんです!聞いて驚く女性芸能人

実は結婚していたという意外な事実。まして離婚までしてバツイチとなってしまっていた女性芸能人たち。

更新日: 2018年05月03日

2 お気に入り 7518 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

knight_169さん

満島ひかり

満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏(32)と結婚しているが、いま、満島のそばに石井氏の姿はない。満島はひっそりと離婚していたのだ。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」(満島の所属事務所)

ミムラ

女優・ミムラ(26)が世界的オーケストラ指揮者の金聖響氏(40)との離婚を発表した。

女優活動の忙しいミムラと海外で演奏する機会が増えた金がそれぞれ仕事を充実させていくなかで、お互い気を使う関係になったといい、今後、気兼ねなく仕事に没頭していくための前向きな“発展的解消”とみられる。二人の間に子どもはなく、円満離婚で慰謝料なども発生しない。

松雪泰子

1998年に音楽バンド『ザ・スリル』のギタリストGAKUと結婚し、2001年に長男を出産。

 しかしその後2004年に離婚し、現在はシングルマザーとして子供を育てているそうです。

ともさかりえ

ともさかは、2008年に俳優で舞台演出家の河原雅彦さん(41)と離婚、6歳になる息子がいる。

女優ともさかりえ(31)が27日、自身のブログでミュージシャンで俳優のスネオヘアー(40)と結婚したことを明らかにした。ともさかは、再婚になる。

市井紗耶香(元モーニング娘)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香が先月23日に、元ギタリストの吉澤直樹さんと離婚していたことを13日、所属事務所が発表した。

04年5月、モーニング娘。の卒業後に組んだユニット「市井紗耶香 in CUBIC―CROSS」のギタリストだった吉澤直樹(36)と結婚したが、昨年5月に離婚。8歳と5歳になる娘2人をひとりで育ててきた。

大塚寧々

1998年に詩人でミュージシャンの、三代目 魚武濱田成夫さんと結婚し長男をもうけるが、2001年に離婚している。

 田辺さんと大塚さんは1994年にCM 共演で出会い、友人としてお付き合いをしていたが、大塚さんが離婚された2001年頃から急接近し交際がスタート。交際期間約半年の2002年にスピード再婚をしている。

内田有紀

25歳で「北区つかこうへい劇団」に入り、劇作家の故つかこうへいさんに「芝居は心で感じ、演じるもの」と教えを受けた。27歳でフジ「北の国から―2002遺言」に出演し、脚本家倉本聰氏(80)と出会った。同じ頃、「北の…」で共演した俳優吉岡秀隆(45)と結婚し一時引退。30歳で離婚し、「自分の居場所を見つけたい」と芸能界に戻ってきた。

竹内結子

シャーロット・ケイト・フォックス

NHK連続テレビ小説『マッサン』で外国人として初めて同シリーズのヒロインを演じた

1 2