1. まとめトップ
  2. ガールズ

自撮りはダメ!?「SNSでモテる」方法がなんかスゴイ

意外なことがモテテクになっているようです…!

更新日: 2016年10月13日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
173 お気に入り 335302 view
お気に入り追加

モテるためには「他人撮り」!

自撮りは頑張っている感が滲んでしまうことが問題。男性陣にはアピール感がありすぎて痛いと思われている可能性が高いようです。

キメ顔自撮りより、笑顔の瞬間を他人に取られた写真の方が可愛い。キメ顔より笑顔の写真をあげよう。そしたらみんな幸せになる

観光地の顔ハメに顔を入れて満面の笑み(恥ずかしそうにしていても◎)、遊園地の動くパンダの乗り物に乗って、ダブルピース。

どこかに遊びに行ってはしゃいでいるところや隠し撮りされたようなイタズラ心のあるものが、男性は気になってしまうようです。

「手料理」をアップする時はここまで考える

友達とつくった料理も立派な手料理のひとつ。あざとくなりすぎない家庭的な印象を与えることができますよ。

料理をささっといろんなレパートリーで作れる人っていいよねぇ

ちょっとした失敗をしても隠さずに投稿してみましょう。小さな失敗は、魅力的な欠点に映るハズですよ!

あえてほら料理出来ないアピールしといてからの実は出来るギャップとか萌えますよね〜...

外食の時は「B級感」が大事

「居酒屋ばんざ~い」などのコメントと一緒に、餃子や焼き鳥の写真をアップしよう。"チープなお店でも喜んでくれる"という印象がつき、気軽に男性がデートに誘ってくれる確率もアップです。

「立ち飲みやB級グルメも味わえると、人間性が見えるし、日常を一緒に楽しめそう」という声もあるほどです。

「家族」のことは定期的に投稿

両親の結婚記念日に、敬老の日のディナー、しいては祖父母の命日まで、感謝の気持ちを添えてアップするというのだから驚き!

家族思いのツイなら大歓迎。家庭を大事にする人の方がモテる。

家族の記念日などをお祝いする姿は誰にでも好印象ですよね

家族と仲が良い人や、お母さん想いお父さん想いの人には良い印象しかもてない

1 2





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう