1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

NO MORE 好感度。イケメンたちの「下ネタ」エピソードw

これはひどいww

更新日: 2016年10月13日

156 お気に入り 418795 view
お気に入り追加

「エロ」で結ばれた父との絆…

「ビキニを着ている女性が、お尻の所を指先で“ツルン”と直すのがたまらない」と嬉しそうに笑う。「あれで、ご飯がいくらでも食べられるほど」

がっつり変態なようですw

少年時代、TAKAHIROは父の持っていた「エッチなビデオ」を、よくばれないように持ち出していたとか。

そんなある日、妹と2人でお茶漬けを食べていると、帰宅した父がTAKAHIROの部屋へ…!実は彼が持ち出したビデオは、ちょうどその日が返却期限日のものだったのです。

父親がTAKAHIROの部屋に入ったという。「もう途中からお茶漬けの味も分からなくなって」

で、ビデオを勝手に持ち出していたことが発覚。

「グーで顔をパンッと初めて殴られました」と回想。「あれで僕とおやじの距離が縮まりました」

まさかのいい話w

TAKAHIROさん 家族と見てるととっても気まずいからゴールデンで下ネタやめてぇぇぇぇ?

「下ネタ」は、TAKAHIROにとって絆を深める大切なツールのようです。

「仲良くなるきっかけは下ネタじゃないですか!下ネタの価値観が合わないと腹を割って話せない」

臣くんが工さんとTAKAHIROの下ネタトークが高度過ぎてついていけなくて「雲の上の戦いを見てるみたい…」って言ってたの可愛かったな。工「TAKAHIROさんとは趣味が合うんですよね」T「工さんは色々な技を実践してらっしゃるから」臣「…(⌒-⌒; )」

ラジオでけしからん遊びをしてるのが…

SMAPのメンバーたちからも変態ぶりに賞賛が集まっているww

「(草なぎ君が)『星野くんはぼくが言いたい下ネタを全部言ってくれる』とすごい褒めてくださった」

木村が「これさー、歌流すよりこっち(星野の変態トークなど、今後の方向性)のが面白いぞ!」と発言

スマスマにて。

A-1グランプリとは「身近にあるものを使って喘ぎ声を再現する」という男子中学生ノリ全開コーナー!

何のAなんだろうね…???????

どんな作品があるのかというと。。

個人的にお気に入りのAは蛇口のひねる音の作品。後からじわじわくる感じと、本物感と放送できるラインをギリギリ攻めて来る感じがたまらなくおもろい(笑)

ほんっとひどいww

私が大好きな星野源のA-1グランプリアップしとくね、チェロの音が何を表現してるかは察して pic.twitter.com/ZGwUXbtQjn

リンクからその変態っぷりが垣間見えます。

間宮祥太朗にとんでもないウワサが…

「麻生さんがいないスキに腕立て伏せをするフリをして、麻生さんの靴の匂いを嗅いでいました」

なんだそれww

「プロデューサーや共演者から『靴があるぞ』って言われて『無理です。嗅げないです』って…」

と、否定の態度を取りつつも…

間宮は「嗅いだことは事実」と認めるも、周囲からそそのかされ、半ば強制的だったことを強調

1 2





kahukahukahukaさん

エンタメ中心にまとめる所存ですっっ