1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能人も評価がわかれるゲス川谷絵音…自粛問題みんなはどう思う?

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんの活動自粛問題に社会学者の古市憲寿氏が持論を展開…さらに、芸能界では、否定派と肯定派で意見が別れています。みなさんは今回の一件をどう思いますか?

更新日: 2016年10月13日

19 お気に入り 115948 view
お気に入り追加

「とくダネ!」で社会学者の古市憲寿氏がゲス川谷自粛に疑問!

ある時期の日本で公然と許されてきたことじゃないですか。だからそれぐらいのことで、こうやって人を引きずり下ろして何なんだろう

「赤でも白でも、今は何を言っても黒くなってしまう。2018年はいいフラッシュを浴びたい」と語り、自粛期間が約1年間であることを示唆

そもそも発端は…

その事実を認め、今月3日にファンに謝罪。両バンドの活動について「当面の間自粛させて頂く」と発表

真っ向から否定する芸能人からは…

美川憲一 川谷絵音を一喝「女をもてあそぶんじゃないわよ。なめてる!」。美川憲一が12日、公演の公開リハーサルの取材で川谷絵音について言及。「女をもてあそぶんじゃないわよ。なめてる!」と一喝した。ベッキーには「今度はしっかりと男選びをしてほしい」とエールを送ったφ(._. )

ミキティーさすがだわ!!その通りだわ!!あームカつく。 マスコミは川谷絵音という方の事一切無視でいーです。 このまま消えて本気で苦労しろ!

しかし同じ芸能界でも、擁護する声も上がっています。

擁護するわけじゃないけどゲス川谷さんの名前で悪意を盛った記事を書く記者、人の失敗を嬉しそうに叩く自分のこと棚上げユーザー、そいつらのほうがよっぽどゲス。いい曲書くゲスか、なにもできないゲスならいい曲書くゲスの方が僕は好き。

「お前みてぇなもんが」「こんなブサイクが」と嫉妬され、もし彼が俳優の松田翔太のようなイケメンなら、誰も叩かなかっただろう

10月4日…本日、誕生日を迎えられたそうでおめでとうございます。20歳になられたとか…人生は失敗してもきちんと反省して、その失敗を活かして再スタートできるはずなんですが…どうも最近の世の中はそうではないみたいです…特に若い人はそうあるべきだと思うのですが… 負けずに頑張って下さい

僕は高校生の頃に喫煙が見つかって、停学なった人間なので…未成年で飲酒した人にとやかく言えない人間ですけど…法律違反はダメ!絶対!だけど、未成年飲酒に対しての制裁が重すぎない? ワイドショーはこぞって川谷君叩き…僕は擁護するつもりはこれっぽっちも無いが叩くつもりも全く無い!

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう