1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アルマーニも惚れたモデルは15歳!?世界で活躍する日本人モデルたちに注目

日本のモデル界を牽引する今話題のモデルたち。今後の活躍に期待が高まります!!

更新日: 2016年10月13日

northworldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
182 お気に入り 189124 view
お気に入り追加

アルマーニが惚れた15歳「小林サラ」

新人モデルの小林サラ(15)が、世界的な服飾ブランド「アルマーニ」のパリコレクションに招待された。今月5日までフランスで開催されていたパリコレでのアルマーニのショーを観賞し、パーティーにも出席。モデルの世界に飛び込んでわずか11カ月で、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏(82)とも対面した。

昨年11月に水原希子(25)らが所属する芸能事務所「エイジアクロス」主催のオーディションで準グランプリを獲得し、モデルの道に進んだ。アルマーニのショーへの招待は、今年3月発売の「SPUR」4月号(集英社)で、エンポリオの服を着た8ページの大型企画がきっかけになった。これをイタリアのアルマーニ本社が注目し、「今後が期待されるモデル」として招いた。

小林が招待されたのは、アルマーニ氏のブランドの一つ「エンポリオ・アルマーニ」の春夏コレクション。国際的なショーは16歳以下のモデルは出演できないため、ランウエーを歩くことはできなかったが、会場に設置された「エンポリオ・アルマーニ」のパネル前で、世界各国のカメラマンのフラッシュを浴びた。

♡キレイすぎる♡ 15歳でアルマーニからラブコール!小林サラが美しすぎる dlvr.it/MRfrtX

ほんまにめっちゃ可愛い❤ 小林サラ アルマーニがほれた15歳!モデル歴11カ月で感激対面(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-…

小林サラちゃん美しすぎません?15歳とか目を疑うのですが

若干15歳でミラノコレクションデビューを果たした「松岡モナ」

弱冠15歳でミラノコレクションのデビューを飾り、今年の2月には東京で写真展を開催と、いま世界が注目する日本人モデルの松岡モナさん。

アメリカに住んでいた9歳の時に母親が事務所に応募した事がきっかけでモデルに。日本に移住後、若干12歳で雑誌『装苑』に起用され、東コレデビュー。

16歳を迎えた2014年秋冬で念願のパリコレデビュー。「シャネル」「ケンゾー」「ミュウミュウ」「3.1フィリップ・リム」「アルマーニ」と、世界の名だたるメゾンのランウェイに登場し、トップモデルとしてのスタートを切った。アイリッシュの血を引く白人の父と日本人の母を持つ彼女の最大の武器は、豊かな表現力と天性のポージング。

松岡モナかっこよすぎる!!!最高すぎる!これぞ真のモデルって感じ。スタイルも雰囲気もどつぼ♡ バリっとしたstyleも消え入りそうな感じもマッチしてメイクも映える顔でとにかく最高!甘い顔じゃなくて私が好むモデルはあんまりおらんから世界的にも稀有な存在✨✨

松岡モナと私が生年月日1ヶ月しか違わない同級生だと知って驚きが隠せない。マジかよ。

デビュー2ヶ月でパリコレデビュー「萬波ユカ」

2015年7月にDONNAに所属後、「FENDI(フェンディ)」や「UNIQLO(ユニクロ)」のモデルとしてデビューした萬波。9月には、デビューたった2ヶ月にも関わらずパリコレデビューも果たしている。

大阪の大学を卒業後、看護師として働き始めたユカさんですが、1年後には退職。今しかできないことをしようと、モデルデビューを決意したそうです。

世界で活躍するスーパーモデルに並び、数々のショーのランウェイを歩く萬波ユカさんは、着々とモデルとしてのキャリアを積み上げています。

ショーモデルの萬波ユカさんの虜。デビュー2ヶ月でFENDIの来日ショーって時点でもう。本当にタイプです。 pic.twitter.com/MaHuUpQQkJ

同じ電車内に萬波ユカさんいた…、めっちゃかわいいし、入ってきた瞬間のオーラったらなかった。すぐ気付いた。

17歳の現役女子高生「福士リナ」

凛とした表情が釘付けになる、世界が注目するファッションモデル、福士リナさん。日本・アメリカ・フィリピンのスリーウォーターで、個性的な顔立ちや雰囲気が印象に残る。中学3年生の時に現在のマネージャーに原宿でスカウトされたことがきっかけで、「イプシロン」に所属する17歳。

1 2





northworldさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう