1. まとめトップ

これは老害と言えなくもない!?高齢者おじさんおばさんの笑えるネタツイート

これは老害と言えなくもないかも!?ツイッターで見つけた高齢者おじさんおばさんの笑えるネタツイートをまとめます。

更新日: 2017年11月15日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1475 view
お気に入り追加

高齢者の笑えるネタツイート

さっきおじいさんが「店内で、ばあさん!!これ買ってくれ!!わしこれ好き!!!」ってじゃがりこ持ってておばあさんが「あなたこの前、孫の取って食べてたからダメ」って却下してた上にテンションアゲアゲだったおじいさんの、(´・ω・`)ってなりながらじゃがりこ返してる姿が頭から離れん

ある日、おばあちゃんが新規口座開設にきたので「4桁の暗証番号を決めて下さいね」とお願いしたら、えらく悩んでいた。「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」とその日は帰ってもらった。次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙にははっきりと「どんぐり」と書かれていた

マックでおじいちゃんが「なんか肉が挟まってるやつ」って注文し始めたから戸惑いを隠しきれない

ディズニーで 「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」 とミッキーにカメラ渡した爺さんを見掛けた。

電車で席を譲った人におじいさんが
「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」
って言ってて関係ないおれが吹いた。

おばさんの笑えるネタツイート

誰を信じていいか分からなくなったときは元同僚のおばちゃんの「私は誰に何言われても平気!!!今日ね、孫にトンカツ揚げるの!!!誰が私を何て言おうが私は孫にトンカツ揚げなきゃいけないわけ!!!!誰も私を止められないの!!!!アンタもそうやって生きていきな!!!」を思い出す

スカート内盗撮のニュース見てばあちゃんが「パンツはいてるに決まってるのになにをやってるんだろうね」って言った瞬間テレビで「どんなパンツをはいているか知りたかったと供述」っていうテロップが入ってそれを見たばあちゃんが更に「デパートにたくさん並んでるのに…」って言ってて噴いた

私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。

会社の人と「女子会やりますか」と話していたら「流石に女子とは言えなくなったきたし」と言われたので「では、女性会にしますか」と言った。「そんな、お座敷で懐石食べてるようなリッチな層にはなれそうにない」という結論に至り、「恥を忍んで女子会と名乗らせてもらう会」を開催することになった。

おじさんの笑えるネタツイート

職場に導入されたワイヤレスマウスの仕組みがわからず困惑してる上司に「線の代わりに電波がPCとマウスを繋いでるんですよ」などと説明したら、上司が「離れてるのに繋がってるなんて、なんだか家族みたいだなあ」と呟いた。

「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」 って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。

高齢者関連本

高齢者リンク

高齢者おじさんおばさんネタリンク

1





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。