1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

復活はまだ先…。休養中の「セレーナゴメス」がリハビリ施設に入所!

8月に体調不良の悪化を理由に休養に入ることを発表した世界的に有名な歌手「セレーナ・ゴメス」さんがこの度リハビリ施設に入所したようです。肝心の容態は回復に向かっているものの完全復活はまだ先になるようです。

更新日: 2016年10月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 80365 view
お気に入り追加

▼世界的に大活躍している歌手の「セレーナ・ゴメス」

ディズニーオリジナルドラマ、 【ウェイバリー通りのウィザードたち】のアレックス・ルッソ役で最も知られ、全米ティーンには絶大的な人気を誇る。

▼歌手や女優としての活躍だけでなくプライベートでも注目されることが多い!

私生活では、テイラー・スウィフトやデミ・ロバートと仲がよく、 恋愛に関してはジャスティン・ビーバーとの交際や破局でメディアを騒がせている。

ジャスティン・ビーバーは逮捕されたりお騒がせなイメージが定着していますが、発覚当時はアイドル同士のビッグカップルって感じで騒がれていました。

▼ところが8月に体調不良の悪化を理由に休養に入ることを発表…

セレーナ本人が持病の症状のひとつである鬱などの悪化を自覚したため、しばしの休養に入ると発表した。

自己免疫疾患の一種である難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患っており、体調を気にしながら仕事に没頭してきたセレーナ・ゴメス。

しかし最近では精神的な落ち込みも激しかったらしく、今のペースで仕事を続けることに限界を感じたもよう。

●セレーナの休養は多くの人が心配しています。

セレーナって難病なんだよね?だからなの?心配…

▼そんなセレーナゴメスがリハビリ施設に入所しました。

持病の全身性エリテマトーデスによる「不安、パニック発作、気分の落ち込み」に苦しんでいると公にしていたセレーナが、「自身の精神的健康」に集中するために、米テネシー州ナッシュビルの施設に入所したという。

セレーナに近い関係者はUsウィークリー誌に「セレーナは全身性エリテマトーデスと闘っていますが、今回の動きは自身の精神的な健康に集中するためなのです。かなり暗くなってしまうことがあるんです」と話している。

▼リハビリ施設への入所したということですが、セレーナは回復に向かっているようです。

また、複数の関係者が、セレーナは「プライベートで静かな場所」でありながら「非常に内容の濃い」といわれているリハビリ施設で回復に向かっていると同誌に伝えているようだ。

セレーナが現地時間8日にテネシー州アルコアにあるレストランで目撃され、ファンと交流し、元気そうな姿を見せていた。

▼とはいえ、レコーディングの予定はないようです…。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう