1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真相は…?高畑裕太「無罪主張」に”レイプ被害女性”涙の反論

俳優の高畑裕太が前橋市内のビジネスホテルで従業員の40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された事件。示談成立後の高畑側の『無罪主張』に、被害者女性が涙の初告白!真相は…!?

更新日: 2016年10月14日

28 お気に入り 429058 view
お気に入り追加

◆被害女性と示談成立後に『無罪』を主張した高畑裕太

少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。

2016年8月23日、高畑裕太さんが前橋市内のビジネスホテルで従業員の40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕されました。

強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太(22)が、被害者と示談が成立して9月9日に不起訴処分となり釈放された

報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。

「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった」とした上で、仮に起訴されていれば「無罪主張をした」という趣旨の主張をしている。

◆逮捕時「女性を見て欲求を抑えられなかった。」と供述していた高畑容疑者

高畑容疑者は8月23日、前橋市内のホテルで、歯ブラシを届けるよう呼び出した40代の女性従業員に性的暴行を加えるなどして、強姦致傷容疑で逮捕された。

調べに対して「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述していた。

◆被害女性の言い分を聞かず、高畑側の"一方的な主張"による釈明のファックス

「被害者とされた女性」の言い分はまったくわからないまま、一方的に、「加害者とされた男性」(対になるのはこの言葉だろう)の一方的な言い分を発表することは、どういうことだろうか。

他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません」と弁明しながら、声明を出すことには疑問を禁じ得ない。

高畑事件 再燃したね♪被害者が週刊現代の取材に答えてるね。早速 高畑の弁護士が誤魔化しfax送ってきたそうだけど そもそも被害者に聞き取りしないでコメント出す弁護士は異常者だろ。

加害者の側に立つひとは、「示談を受け入れるなんて、お金目当てだったのか」という非難をぶつけることもある。

◆これにより、ハニートラップか?美人局?などの報道が過熱

ネット上では、実は高畑さんはハニートラップにかかっていて冤罪だった?などの噂が立っている

高畑ゆうたって人 ハニートラップやったんや(´・ω・`) かわいそうやな

高畑裕太事件、ハニートラップなんだってさ〜。前橋周辺では割ともう有名な話だけど…

高畑事件の女、ハニトラだったくせにまだ出てくるのか

事件当時からハニートラップ説がありましたが、示談で不起訴となってから、やっぱりハニートラップだったのでは?との声が強まってきています。

◆被害女性が涙の反論「なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」

高畑裕太の「レイプ被害」に遭った女性が、事件から50日間の沈黙を破って、週刊現代(10月14日発売号)の取材に応じたのだ。

相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。

1 2





CaressofVenusさん