1. まとめトップ

六本木で鉄パイプ落下、1人死亡 事故現場は以前から危険だったのに放置状態だったと判明 10/14

2016年10月14日、東京都港区六本木3丁目のマンションで、工事用の足場を解体している途中に鉄パイプが落下し、77歳の歩行者が亡くなる事故が起きてしまいました。事故現場は以前から危険で通報もあったのに、警察が放置していたことが明らかに。

更新日: 2016年10月14日

ajamasuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 7048 view
お気に入り追加

六本木で鉄パイプ落下

14日午前9時50分ごろ、港区・六本木で11階建てマンションの10階部分から鉄パイプが落下し、歩いていた男性の側頭部に刺さりました。

男性は新宿区の無職・飯村一彦さん(77)で病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

事故現場は以前から危険で通報多数...だが放置されていた

事故が起きた後から、危険な状況でなかったか調査すべく、捜査が始まりましたが・・・。

asahi.com/sp/articles/AS… 六本木の事故現場、工事の兄ちゃんが前々から工具とか投げまくってて危ないと思ってたからさっき麻布署に通報したんだけど「以前からも通報がありました」って返事。死人出る前に警察もちゃんと仕事しましょうよ。

ネットでは「怖すぎる」との声

解体中のビルから2mの鉄パイプ落下でビルのそば歩いてた老夫婦のおじいさんの頭に刺さって亡くなったってもう怖すぎる

解体工事で鉄パイプ落下 頭にぶっ刺さって70じっちゃ死亡 怖いよぉぉぉ

歩いてたらいきなり人生強制終了とか怖すぎるわ 工事の鉄パイプ落下し頭直撃 通行の男性死亡 六本木 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

鉄パイプ落下で死亡とかオーメンで見たな、怖すぎるわ

鉄パイプ落下して頭部に刺さるとか怖すぎる 最近こういう事故多い気がするわ…上半身の事故とかガードレールの事故とか…

1





ajamasuさん

Twitterで話題のこと&お役立ち情報をまとめていきます。

このまとめに参加する