1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレでいい感じ。デニムはスタッズでリメイクしてね~。

デニムをスタッズでリメイクしてみませんか?いつもとは違ったファッションコーデになるよ~。特にデニムとスタッズの相性はいいですね。参考にしてね。

更新日: 2016年11月18日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 19438 view
お気に入り追加

ちょっと古くなったり、気分を変えたい時はスタッズで!

まだまだ使えそうなのに捨てちゃうのは勿体無い。そんなときはリメイクしてしまいましょう!

ブルー系の柔らかなコットン素材であるデニムとスタッズのメタリック感は、合わせることでカジュアルさがより増していきます。

デニムにアクセント!おしゃれにしてみてね。

色や形、つける場所によって全く違う印象になります。

100均にも色んな種類がありますね。

ハードでクールな見た目が魅力のファッションアイテム「スタッズ」。

ゴルードやメタリック、ちょっと錆びた感じ。。

メンズのGジャンをリメイク スタッズ付けただけ フードは取り外し出来て使う予定なかったけど、一応合わせて⭐️ pic.twitter.com/7sC0xbY8iE

デニムスカートをリメイクしました。 捨てる服についてるスタッズを引っ剥がし、捨てるバッグを解体してファー部分を切り取り、デニムスカートに集約! 早く娘の服とか作りたいよー! #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/7S0I1PKqzo

今日買ったスタッズでデニムシャツを今からリメイク! 人生初のリメイク\m/,(•。•) pic.twitter.com/HUlv6dm3PZ

秋冬はデニムジャケットが活躍。去年のジャケットをリメイク。

デニムジャケットやパンツにスタッズを用いて、デザインを描きつつ施すテクニックは圧巻の仕上がりになります。

肩の部分と襟にスタッズを散らして。

辛口なコーデも◎

デニムシャツの襟元部分のみにスタッズを施したり、袖のみにプラスしたりなどバリエーション性も高いのがこの組み合わせでもあります。

デニムのTシャツがスタッズで違う印象になるよ。

Tシャツ自体の色合いも褪せた感じにしているので、クールでおしゃれな一枚です。

パンツはポケット部分が素敵になるよ!

ジーンズの形を変えずに雰囲気を変えたいのなら小物を付けるのが1番です。気軽に出来てハードなテイストに仕上がるスタッズが、おすすめ。

ポケットにつけるのは手軽で初心者さんも楽!

スタッズがあるおかげてクールなテイストも十分に感じさせてくれます。

漂白とスタッズを使用すればこんなにかわいく仕上がります!星形のスタッズでもかわいくなりそう♡

スタッズを打つ場所は、フロントポケットのラインやバックポケットが上品に仕上がります。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう