1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ツイッター FACEBOOK 拡散ありがとうございます!感謝!!

ツイッター FACEBOOK 拡散ありがとうございます!感謝!!

イルミナティによる音楽洗脳

「すべては洗脳に始まり、洗脳に終わる」。

イルミナティ/フリーメーソンたちは、いよいよニューエイジ最終章に向けて、メディアを総動員。一斉に洗脳工作を仕掛け始めました。誰はばかることなく、隠すことなく、堂々と私たちに対して洗脳工作を展開しています。私たちが気づいていないだけです。

「勝手にやればいいじゃん」なんて、若者の声が聞こえてきそうです。
しかし、彼らの悪魔のバイブレーションは巧妙に私たちの脳に侵入しています。
確実に、悪魔のバイブレーションに感応し始めているのです。
それは、快楽脳内物質ドーパミンが鍵です。

イルミナティは440Hzの音楽でマインドコントロールを行っています。

戦後の音楽は主に440Hzを基に作曲されているそうですが。。。以下のサイト内にUPされたYoutubeを視聴していただくと分かりますが。。。自然界の音と同じ432Hzの音楽と戦時中にアメリカやナチスが導入した440Hzの音楽を聴き比べてもその違いが良く分かります。最初は432Hzの音楽です。後半は440Hzの音楽です。440Hzの音楽は非常に聴きづらく、聴いていて疲れてしまいます。前半の432Hzの音楽はスーッと頭に入り心地よさを感じます。ロックもポップもヒップホップも演歌も歌謡曲もオペラも。。。戦後に生まれた音楽の殆どが440Hzにチューニングされているため、そのような音楽を聴いていると精神的に不安定になったり病気になったりキレやすくなったり、暴力的になったりするそうです。これがイルミナティが支配する音楽業界の実態です。彼らは周波数でも人々のマインドをコントロールしているのです。社会が不安定な理由は耳ざわりな音楽が氾濫しているせいもありますね。

1953年にISOが440Hzの音楽を標準としたため、今では世界中で作曲される音楽の殆どが440Hzにチューニングされています。最近の研究で、世界標準となった440Hzのコンサートピッチは宇宙の波動に合わず、反社会的行動を扇動させるなど、人類の意識や感情に悪影響を及ぼすことが分かりました。 432Hzはヴェルディとして知られていますが、数学的に宇宙の周波数と一致しています。432Hzの音楽は、自然界に存在する純粋な音であるため、健康に良いヒーリングエネルギーを発しています。
世界中の音楽が432Hzから440Hz(ラの音)に変わったのは、ナチスの宣伝大臣であったパウル・ヨーゼフ・ゲッベルスが命令したからだと言われています。彼は440Hzの音を使って人々の感情や行動を都合よく操り、人々の意識を支配しました。1940年ころにアメリカが440Hzの音を世界中に導入させました。そして1953年には、ISOが標準音として認証しました。

では、440Hzとはどのような音なのでしょうか。440Hzは、神聖な波動との調和をなくした不自然な周波数です。この音により欧米諸国は無意識的に戦争ムードになりました。 Dr.レオナード・ホロウィッツは彼の著書(Musical Cult Control)の中で、音楽業界は、440Hzの音楽を大衆に無理やり聴かせることで大衆の感情をかき乱し感情的苦痛を与えたり攻撃的にさせたり身体的疾患を発症させていると書いています。
街に出て周囲を見回してください。何が見えますか。学校に通う生徒、通勤中の若者、乳母車を押している母親、犬を散歩させている男性などが見えますね。彼らに共通していることは何でしょうか。それは。。。iPod又はMP3プレイヤーで音楽を聴いていることです。

ニコラ・テスラは、宇宙の秘密を理解したいなら、エネルギー、周波数、波動を知るべきだと言っていました。 時の権力者は若い世代だけでなく全世代の人々の波動を下げることに成功しました。このような破壊的な周波数は人々の思考能力を破壊し、不調和と不統一の感情を沸かせます。さらに人々の内蔵や脳にまで悪影響を与え不協和音を創り出すことで、人々を病気にしたり戦争ムードにさせたりします。

432Hzと440Hzの音楽の違い・・・・・(このサイト内のYoutubeビデオを視聴してみてください。その違いが良く分かります。)

宇宙の周波数と波動の隠れたパワーとは。。。。周波数と波動は我々の命、健康、社会、そして世界に影響を与える非常に重要なパワーを持っています。シマティックス(可視音と波動の研究)によれば、周波数と波動は、地球上の全ての物質や生き物を創造するためにはなくてはならない土台であることが分かっています。音波が砂、空気、水などの物質的媒体の中を通過すると、物質的媒体は周波数や波動で創造されたため、その構造に直接影響します。

1 2