1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺直美は101キロ!?芸能人が「増えた体重」について語ってた

何で体重増えたのにそんなに余裕なの!?

更新日: 2016年10月17日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 88675 view
お気に入り追加

▼大人気タレントのりゅうちぇる

昨年9月、恋人のぺこと出演したバラエティー番組がきっかけで、ブレークしたりゅうちぇる。

最近は太ってしまったことを告白

番組出演時などに出される弁当をあまり食べないようにしていることや、風呂で発汗を促していることなどを映像で紹介。

一方相方のペコは10キロも痩せた

ぺこさんは半年前、2カ月間で8キロ減量に成功。その後10~11キロ減量し、「青汁飲んでキープしています」と振り返った。

▼松山ケンイチは役作りのために+20キロの増量

「この役ほどスタート地点に立つまで時間がかかった役はありませんでした」と告白。

「この人を演じられるならすべてを捨てられるっていう思いがあった。決して楽なことではなかったし、好きという気持ちは、いいとか悪いとか全部を超えられる、それを実感できた」と振り返った。

出典20キロ増の壮絶役作りを告白「すべて捨て」演じた天才棋士

主人公の村山聖九段は、これも僕のぜんぜん知らない松山ケンイチという人が演じていて、最初から最後まで好演。個性が際立ったキャラクターなので羽生さんを演ずるより方針は決めやすかっただろうが、そのために20キロふとった(そして既に戻した)というのが、何ともすごい。

松山は、2011年に公開された映画『GANTZ/GANTZ PERFECT ANSWER』でも、役作りのために7kg増量したことが話題となっていた。

松ケン棋士役で20キロ太って、最近は前以上に痩せたなと思ったら、そーゆー事? そんなに太ったり痩せたりして体調大丈夫なのか 松山ケンイチ“L”『デスノ』続編登場にファン熱狂!「松ケン出るなら観る」 cinematoday.jp/page/N0086606

▼お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する