1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

坂口杏里と重盛さと美のケンカに進展…泥仕合に冷めた声が目立つ

坂口杏里が重盛さと美をバッサリと切って話題になっています。そこに重盛の後輩であるROSE参戦で激しい展開になりました。その後、重盛が反論。世間は冷めた声が目立っています。

更新日: 2016年10月15日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 360420 view
お気に入り追加

誰もがビックリした坂口杏里のセクシー女優転身

坂口さんをめぐっては、ホストクラブに通い多額の借金を抱えたことがきっかけでセクシー女優へ転向すると一部報道で伝えられていた。

これに先輩の重盛さと美がテレビで坂口の借金事情などを語った

9月18日放送のバラエティ番組に出演した際、今年3月まで同じ事務所に所属していた坂口杏里(当時)について、「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明。

するとROSEは、「昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」などと怒りを露わにした。

事務所からお前が助けられるような額じゃないと言われたそうです。

この発言を坂口杏里が「腹黒いや」とバッサリと切った

このツイートでは名指しこそされていないが、恐らくは元所属事務所の先輩・重盛に対して行われたもののようだ。

重盛との関係をフォロワーから尋ねられると「元事務所の先輩なだけです」とクールに答えた。

その後すぐさま、重盛の後輩であるROSEが参戦

重盛と坂口のツーショットを掲載し、「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?」と突っ込みを入れたのだ。

@anchun333 連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか? 昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね‼️ pic.twitter.com/xGMW8YV4Sh

ROSEはさらなる反感を覚えたのか、重盛の過去のブログから2人でカラオケと焼肉に行ったことがつづられた記事を転載。

「本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! お願いします!!」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」とツイートした。

12日には重盛さんもブログで言及

「事務所に文章が下手すぎて遠回しすぎて伝わらないと言われたのでもう1回ちゃんと書きます」

と切り出してから自分の主張を語った。

いきなりセクシー女優に転向した経緯を見て「正直、おかしいんじゃないかなぁ?と思いました。自分なりに考えて、昔も今も面倒を見てくれている事務所を守ろうと思いました」と吐露。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する