1. まとめトップ

【永久保存版】粉砕!玉砕!大喝采!笑いに向かって全速前進だぁッ!それでこそ誇り高きデュエリストよ…。

なに勘違いしてるんだ…?まだ遊戯王のMAD再生は終了してないぜ!!このカードが場に出たとき、給料を1,000支払うことで、上司に注意されるまで動画を見続けることが出来る!※youtubeに投稿された遊戯王MADまとめです。原作と著作権に敬意を表し楽しくパロディしましょう。

更新日: 2016年10月18日

biz.marさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 6966 view
お気に入り追加

僕は遊戯王MADに関しては全国大会で優勝を争う腕なわけさ。僕に挑むなら、最低でもMAD動画を1万時間は見てから声をかけてくれよ、フフ…。

主な登場人物

ATM(王様)

HA☆NA☆SE!
俺に言わせれば、まだ地味すぎるぜ。もっと腕にシルバー巻くとかさ。

その落ち込みっぷりと立ち直りの遅さは半端ではなく、膝をついて泣きながら絶叫したり、親友にグーで殴られて転がっていったり、HA☆GAに八つ当たりして 可哀想呼ばわりされたり、1話で35回もAIBOOOOOしたり、全裸を披露する羽目になったりと主人公なのに散々であった。

AIBO

なぁにこれ?
主人格と思っていたら裏人格だったもの。気づいたらほとんど身体を乗っ取られていた。

社長

それでこそ最強のデュエリストよ!
俺ルールではない!海馬スペシャルルールだ!

ゲームの世界に兄弟の「情」などというくだらないものはないことを知れ!

凡骨

しょせん、凡骨はどこまでいっても哀れなデュエリストよ…。

全体的に攻撃力が低くレアカードも少ない。サイコロやコインといったギャンブル系のカードを多用し、これらが勝敗を左右することも多い。

顔芸

あ¨り¨え¨ないぃぃぃ…。
闇の顔☆芸しないか?

原作ではそれほどでもないのだが、アニメではやたらと顔芸を披露する為、ネット等では「顔芸」の愛称で親しまれている。最近後輩ができたみたいだ。

遊戯王MADとは、主に上記5人を主とするMAD動画であり、特に音系MADに定評がある。「ずっと俺のターン」といった様式美や「ふつくしい…」「全速前進DA!」などネット民に数々の名言を残した。

ニコニコ黎明期において、MADの発展に多大なる貢献をしたシリーズである。

「保存版」You Tubeで見られる、名作遊戯王MAD

貴様と俺とでは、天と地程も実力に差があることを教えてやる!
戦闘開始だァーーーッ!
俺のハンドクラッシャーーーッ!

1 2





biz.marさん



  • 話題の動画をまとめよう