1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バラエティーでも大人気!主演復帰した「菅野美穂」に絶賛の嵐!

昨年、第一子を出産した「菅野美穂」が昨日スタートのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で4年ぶりの主演を務めています。昨日の放送では「菅野美穂」を絶賛する声が殺到。さらにバラエティーでも絶大な人気を誇っています。

更新日: 2016年10月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 156012 view
お気に入り追加

▼女優として大活躍している「菅野美穂」さん

1992年、中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビュー。

それから約8ヶ月間の子育てに専念し久しぶりにドラマの舞台に復帰

復帰作は福士蒼大・土屋太鳳 主演の「お迎えデス。」

▼そんな菅野美穂は昨日から放送が開始されたドラマで復帰後初主演を務めています。

菅野美穂が、10月スタートの新ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22:00~)にて、4年ぶりにテレビドラマ主演を務める

菅野が演じるのはは憧れのタワーマンションに引っ越してきた2人の子供を持つ主婦・高野亜紀。

タワーマンションを舞台に、登場人物の心の闇が浮き彫りになるのも見どころのひとつだが、初回から“強制ハロウィン”“地獄のランチ”“フロア差別”“ゴミ出しにも正装”など生々しい描写が続々。

最上階に住む阿相寛子役を務める横山めぐみ(47)は、すがすがしいほどに高慢な“ボスママ”になり切っている。

●実際にドラマの放送が始まると「菅野美穂」の抜群の演技力が話題になりました!

実際に子持ちということもあり、完璧に主婦役を演じ切りました。

砂の塔、菅野美穂の演技ホントに上手くてさすがです。もらい泣きしました。ドロドロ系ドラマ苦手だけど菅野美穂が出てるから見てしまうって感じ。岩ちゃんは可愛かった。

菅野美穂さん演技上手すぎ。そしてやっぱり松嶋菜々子さんはこのストーリーの核心。 #砂の塔

菅野美穂も松嶋菜々子も演技も上手いしオーラも半端なくて面白かった。 ママ友怖い。絶対ママ友に入りたくない。女の世界怖い。

●さらに「菅野美穂」の美しさを絶賛する声が多数!

いつまで経っても美しい姿は、アラフォーで一児の母にはまったく見えません!

▼1話から大人気となった「菅野美穂」ですが、ドラマの前に放送された「ぴったんこカンカン」でも話題になりました。

菅野美穂(39)が14日夜、TBS系「ぴったんこカンカン」(毎週金曜、後7時56分)に出演

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する