1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プロ級の腕前にびっくり!ローラは料理キャラとしても活躍しそう♪

「めざましテレビ」で始まったローラさんの料理コーナー。ローラさんと言えば、かつては「おバカキャラ」と言われた1人ではありますが、料理はプロ級の腕前!そんなギャップにキュンと来る人も多いですよね。ローラさんのレシピを真似する人も多く「完璧すぎる!」と話題になっています。

更新日: 2016年10月15日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 71005 view
お気に入り追加

▼「めざましテレビ」で始まったローラさんの料理コーナー。

モデルでタレントのローラさんがフジテレビ「めざましテレビ」で10月から料理コーナーを担当。
「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」

ローラが、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~8:00)で、10月7日から毎週金曜日に料理コーナーを担当する

自ら考案した健康レシピを視聴者に紹介。“健康でおいしい”をテーマに、食材を紹介しながら健康ポイントを解説する。

▼ローラさんと言えば…料理番組よりもバラエティ…の印象だけど。

デビューするやいなや瞬く間にトップモデルとしての地位を確立したローラさん。誌面はもちろんバラエティ番組など見ない日はないほどの人気者に。

ローラさんと言えば、バラエティ番組で引っ張りだこの印象が強い

▼明るい性格、努力家が実は料理番組にはピッタリの人材なのかも。

いつ見ても笑顔が絶えないローラ。自分がどんなに疲れていても「疲れている顔をしたら周りも疲れちゃう」という素晴らしい心がけ

自分で料理を究めたり英語を習ったりと、プライベートでも自分の好きなこと、やりたいことをところんするストイックな性格

▼芸能界にはおバカキャラが続々登場、新たな武器があるのも◎!

藤田ニコルさんやダレノガレ明美さん、ぺこ&りゅうちぇるなどのおバカキャラと言われる芸能人がバラエティで幅を利かせている昨今。

芸能界で生きていくための大事な要素の一つに「キャラ」作り

▼結婚出産を経てもママタレとして不動の地位を獲得出来そう。

熱愛報道もあったローラさん。
結婚・出産を経てママタレも素敵!

ここ数年で芸能活動と子育てを両立させている、いわゆる「ママタレント」の活躍が目立つ。ブログやTwitter、Instagram(画像投稿用SNS)などを通じておしゃれな日常生活を発信する芸能人も多い。

華やかな世界にいる女性芸能人らの手料理写真は、イメージとは違って意外にもワイルドだったり、庶民的だったり、はたまたその品数の多さに感服したりと、いろんな驚きと発見がある。

昨年夏頃、本格的に歌手業に進出するといわれていたものの音沙汰なし。そんな中、料理分野に進出したことになるが、料理であれば今後結婚出産を経たとしてもママタレとして不動の地位を獲得しやすい

▼そして、料理のレベルが高いローラさん。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう