1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

"ある芸人"に首ったけ!「さや姉」の筋肉好きレベルが半端ない!!

NMB48・AKB48兼任で活動中の山本彩さん。兼ねてから筋肉が大好きと公言する彼女、自身の携帯のアルバムに「筋肉フォルダ」という名のフォルダを作った事をラジオ番組で告白。さらに最近、お気に入りの"ある芸人"さんもいるそうで・・・

更新日: 2016年10月15日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 198814 view
お気に入り追加

■NMB48・AKB48兼任で活動中の山本彩さん。

『さや姉』という愛称でファンからは親しまれ、AKB48グループの中でもトップクラスに人気が高い山本彩さん。

NMB48のオープニングから現在に至るまで類稀なる才能を発揮し続けて、ファンからもメンバーからも絶大な信頼を得ている

11年にはチームNのメンバーに選ばれるとともにキャプテンにも就任、NMB48の不動のエースとして活躍している。

優れた歌唱力の他に、恵まれた体格やギターの弾き語りができるところ、そしてチームのキャプテンを務めながらもNMB48のセンターである

またNHK朝ドラ「あさが来た」の主題歌になっているAKB48「365日の紙飛行機」でも センターを務める

このさや姉めっちゃ可愛い!! さや姉ゎいつでも可愛い(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ 本当最高!! pic.twitter.com/8OIOYtRaaS

■そんな山本彩さんは、大の筋肉好きで有名です。

ラグビーの魅力について「試合で作り上げてきた強靱な肉体、筋肉。女性にとっては一つの魅力」と力説。

ラガーマンのようなマッチョな男性が好きなことを司会のケンドーコバヤシ(44)に指摘されると、「好きですね~」と笑顔。

■そして10日のラジオ番組では、携帯のアルバムに"筋肉フォルダ"を作った事を告白。

“意外なもの”に癒されていることを10月10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で明かし、話題を呼んでいる。

「山本は『ケータイのアルバムに“筋肉フォルダ”を作りました、NMB48の山本彩です』とテンション高めに発表

ちょこちょこ保存していた筋肉美画像を1つのフォルダにまとめ、『筋肉フォルダ』と命名したそうです。

■最近のお気に入りとして、"ある芸人"の筋肉を大絶賛していたそうで・・・

▼"ある芸人"とは、「レイザーラモンHG」さん。

小島よしおのように線の細いのはダメで、好きなタイプはなかやまきんに君。さらに、最近のお気に入りとして、レイザーラモンHGを大絶賛していました。

▼レイザーラモンHGさんと言えば、「ベストボディジャパン」にも出場する肉体美の持ち主として有名です。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう