1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヒモ理論!? 指原莉乃の恋愛論が何だか歪んでいて素敵だった

指原莉乃が「彼氏がヒモ」でも構わないという発言を繰り返していた。指原莉乃の恋愛論などをまとめた。

更新日: 2016年10月15日

mashikaraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 82345 view
お気に入り追加

★★ 指原莉乃が語った恋愛論が話題になっていた

“結婚相手に求める年収”は「そりゃ多ければ多い方が良いですよ」と答えた指原。「最低でも?」と追及されると「1000万…1000万じゃ、ちょっと少ない」と希望を明かし「美味しいものが食べたい。良いものが着たい。それだけです」と理由を説明した。

◆ 最近では無収入の男性でもいいというコメントを連発!

「私、これだけはダメだと思うんですけど」と前置きしながら、好きな人ができたらどうするかについて話しはじめた指原。

相手には「ずっと家にいて欲しい」「ヒモ大歓迎」と発言。「自分が頑張って働くので、いつも家にいてくれて、飲みにもいかない、ずっと家にいる…」。

恋愛禁止でもちろん未婚の指原莉乃は「私は自分が稼ぎたいほうなのでヒモとかでも…」とまさかの恋愛観を明かした。

「本来は理想が高く妥協ができないタイプだが自分になついてくるダメ男をも愛してしまう」と鑑定結果を発表すると、指原は「確かにヒモみたいな人が好きですね」と述べた。

浮気についても「絶対嫌」ときっぱり。そして、「GPSつけたいです」と言い、「彼氏がどこにいるか常に知りたい。全部知りたい。今、だれとご飯食べてるとか」と話した。

指原は「わたしは元々、女友達がいる人が無理なので」と話す。「自分が友達全然いないんですよ、お互いが一番じゃないと、友達って何?って思っちゃう」。

最終的には自分よりも古い付き合いなら連絡くらいは良いという結論となるが「新規の女はイヤです」と話し笑いを取る。

女性は根に持つという話になると「一回カードを使ったらもう言わないです」と説明、そのカードは喧嘩の駆け引きで使うと話し「カードバトル」なんだとか。

「共通の趣味とか見つけるのが楽しそう。パズルとか一緒にしたいんです。家でおっきいパズルとか買って、一日30分とかやって完成させる」と話す。

◆ 指原が明確に「彼氏がヒモでもいいかも」と思い出したのはミニドラマを収録したあたりからだった

あらすじ「OL・明子(指原)は無職で小説家志望のヒモ男・悠太(菊田)と同居中。夢ばかり大きくていつも明子をあきれさせる悠太だったが、料理の腕だけはピカイチで、明子は彼の作るイタリアンが大好きだった。しかし、友だちに悠太を紹介することも出来ず、明子は二人の将来に不安を感じていた」

ヒモの彼氏、ぜんぜんアリかも! 実際に演じてみて、最終的に彼氏がシェフにならなかったとしても、いつも家をキレイに掃除してくれて、ごはんを作ってくれたらそれでいいです。「あたしが支える!」って思いました。

いままでだったら、「ヒモの彼氏とかありえない!」って思ってましたけど、今日からはすごい共感できます。前から、ダメな男の人も好きって言ってたんですけど、完全なヒモっていうのはこういうことか、と勉強になりました。

◆ 世間の反応は様々だった

さっしーの考え好き〜〜 家にずっと居てほしい 私は働きたい どうして逆はいるのに、、、 ぷー太郎とかヒモとかディスりばかりなの、、、、

指原莉乃さんのヒモになりたい…家にずっといるので…

さしこ。。 働いてなくても家にいさせてもヒモは浮気するぞ..

AKBの指原さん。夫はヒモでもいいとのことなので演劇してる人は今すぐ指原さんに会いに行くべき 僕も急ごう。

1 2





mashikaraさん