1. まとめトップ

【レディ・クィーン・チャネラー】遊戯王に登場するハーピィレディ関連のカードまとめ

ハーピィレディ 三姉妹 ハーピィ・ガール ハーピィ・ダンサー ハーピィ・ハーピィスト ハーピィ・チャネラー ハーピィ・クィーン ハーピィズペット仔竜 ハーピィズペット竜 ハーピィズペット幻竜 ハード・フェイス サイバー・ボンテージ ハーピィの羽根帚 ハーピィの狩場 ヒステリック・サイン等 孔雀舞

更新日: 2016年10月15日

9 お気に入り 10310 view
お気に入り追加

1.モンスターカード

ハーピィレディ

人に羽のはえたけもの。
美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する。

ハーピィレディ1

このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

ハーピィレディ2

このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このモンスターが戦闘によって破壊したリバース効果モンスターの効果は無効化される。

ハーピィレディ3

このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターは、相手ターンで数えて2ターンの間攻撃宣言ができなくなる。

ハーピィレディSB

このカードのカード名はルール上「ハーピィ・レディ」として扱う。

ハーピィレディ三姉妹

このカードは通常召喚できない。
「万華鏡-華麗なる分身-」の効果で特殊召喚できる。

ハーピィ・ガール

美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する事ができるようになりたいと願っているハーピィの女の子。

ハーピィ・ダンサー

自分のメインフェイズ時、自分フィールド上の風属性モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを持ち主の手札に戻し、その後、風属性モンスター1体を召喚できる。
「ハーピィ・ダンサー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。

ハーピィ・ハーピィスト

「ハーピィ・ハーピスト」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、
フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
(2):このカードが召喚に成功した時、
このカード以外の自分フィールドの鳥獣族モンスター1体と
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
(3):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。
デッキから攻撃力1500以下の鳥獣族・レベル4モンスター1体を手札に加える。

ハーピィ・チャネラー

1 2 3





〈主な記事のジャンル〉
①ミスチル
②二次元・アニメヒロイン
③ゴシップ
④音楽

youtubeもしてます↓

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう