1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”舌ペロ”にドキッ♡バラエティーに出演した「石川佳純」が可愛すぎる!

リオオリンピックの卓球団体で見事銅メダルを獲得した「石川佳純」さんが15日放送の「炎の体育会TV」に出演し可愛い姿を披露しました。

更新日: 2016年10月16日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 115595 view
お気に入り追加

▼リオオリンピックの卓球団体で見事銅メダルを獲得した「石川佳純」

石川佳純(全農)は表彰式後、涙をにじませながら「苦しいオリンピックだったが、3人で頑張れて本当によかった」と語った。

▼石川佳純は以前から卓球だけでなくルックスも大人気!

女性アスリートの中でも、かねてより熱狂的なファンを数多く抱えている卓球女子・石川佳純

石川佳純選手ですが、見た目の愛くるしさから「かすみん」の愛称で親しまれて、性格の天然ぶりから数々の可愛いエピソードが生まれました。

「愛ちゃん」2世と各メディアで絶賛された彼女ですが、可愛いルックスからは想像も出来ないほど力強いプレイスタイルで、日本を代表する卓球選手へと成長しました。

▼そんな石川佳純が15日放送の「体育会TV」に出演!

10月15日放送の炎の体育会TV2時間SPはリオ五輪で日本国民を感動の渦に巻き込んだ、卓球女子の石川佳純選手女子レスリングの吉田沙保里選手、土性沙羅選手が新企画に挑戦

石川佳純選手がDaiGoと心理カードバトル!超ドSな素顔が明らかに!?

▼この番組に登場した「石川佳純」はアイドル並の大人気に!

女子の現役スポーツ選手の中で一番好きなお顔(もちろん中身も♡)の石川佳純ちゃんだー:+.゚(*´∀`*)゚.+:

▼そして前より大人っぽくて美人になったという声も上がっています。

卓球をしている時とは違いお化粧をした石川佳純ちゃんは「可愛い」というよりも「美人」です。

石川佳純。スポーツしてる時もそうだけど化粧しても本当美人。

石川佳純ちゃん大人っぽくなったよな〜〜美人さん

今まで、やや幼くて可愛らしいイメージだった石川選手も、すっかり大人っぽくなってきましたね。

▼さらに一番話題になっているのは「舌ペロ」

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する