1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人気は衰え知らず…今年デビュー10周年の芸能人たちが充実しまくってる

佐藤健さん、菊地亜美さん、佐々木希さん、渡辺直美さん…今年でデビュー10周年となる芸能人たちは、まだまだ人気者のようです。

更新日: 2016年10月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 109219 view
お気に入り追加

▼俳優デビュー10周年を迎える佐藤健は、最新主演作「何者」に手応えを感じている様子

映画『るろうに剣心』シリーズをはじめ、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『バクマン。』『世界から猫が消えたなら』など、数々のヒット作に出演

10月15日、都内で行われた主演作『何者』の初日舞台あいさつに登壇し、「芝居そのものに真摯に向き合えた作品。俳優として実のある時間でしたし、出演できたことを誇りに思える」と新たな代表作に胸を張った。

佐藤健さん 10周年をお迎えになり 本日より映画 ㊗️初日… " 何者 " 大ヒット祈願こめて… おめでとうございます

▼菊地亜美は、10周年記念イベントに感慨深げ…

タレントの菊地亜美が10月15日(土)、都内にてファンイベント『菊地亜美26th Amiversary〜祝!生誕26年〜』&『菊地亜美10th Amiversary〜祝!芸能生活10周年〜』を開催した。

「久しぶりのファンイベントで、集まってくれるか心配だった」と語った菊地だが、登場するとファンからの歓声に、ほっとした様子でスタート。

芸能生活10年を振り返るVTRを鑑賞する場面では、デビュー当時の映像を見て「こんなに純粋な頃もあったんだ」と涙ぐむ場面も。

10周年&誕生日イベント終わりました☺️ 来てくださった皆さんありがとうございました❤️ 懐かしい人沢山いた…♡笑 チェキの時は、事務所の先輩吉川ひなのさんプロデュースの可愛すぎなドレスを着させて頂きました❤️ またブログ書… twitter.com/i/web/status/7…

▼佐々木希は、10周年を記念した写真集「かくしごと」が大好評

芸能界屈指の美貌を誇る彼女のセクシーショットの数々はネットでも大きな話題を集めており、さまざまなまとめ系サイトにアップされては興奮した声が寄せられている。

佐々木希の熱狂的なファンというわけではないですが、のぞみーるの最新写真集が男女双方から好評ということで、遂に購入しました(笑)やっぱり、秋田県出身というだけあって美人だなあ…と、感動しながら写真集をみていました(笑)もう、デビュー… twitter.com/i/web/status/7…

▼いきものがかりは、地元で開催した10周年記念ライブの映像化が決定

2006年のメジャーデビュー後、数々のヒット曲を生み出し、国民的人気を誇るいきものがかり。

デビュー10周年を記念し2016年夏に地元にて行なった、大型野外ライブイベント『超いきものまつり2016 地元でSHOW!!』の海老名公演と厚木公演、それぞれを映像商品化して、2016年12月21日に2作同時リリースすることが決定した。

▼GReeeeNは、連ドラの主題歌に起用されるなどいまだ根強い人気を誇る

今年でデビュー10周年を迎える4人組ボーカルグループ・GReeeeN

玉木宏(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」(9日スタート、日曜・後9時)の主題歌「暁の君に」(12月発売予定)を担当する。

今もその楽曲はドラマ主題歌やCMソングとしてお茶の間に届き、新たなファンを獲得している。

▼絢香は、困難を乗り越えながらも10周年アリーナツアーを実現

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう