1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

28歳女性が重傷‥福岡市のアパートで保育士が刺された事件が怖すぎる

15日午後7時15分ごろ、福岡市南区南大橋のアパートの通路で、住人の女性が刺され倒れているのが見つかりました。

更新日: 2016年10月16日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 91772 view
お気に入り追加

●福岡市のアパートで女性が刺された事件

15日午後7時15分ごろ、福岡市南区南大橋のアパートの通路で、若い女性が血を流して倒れているのが見つかった。

●事件の概要

・このアパートに住む保育士の女性が刺された

15日午後7時15分頃、福岡市南区南大橋1のアパートの住民女性から、「助けてという声が聞こえた」と110番があった。

県警などによると、女性はこのアパートに住む保育士の肱岡綾音さん(28)。

・病院に運ばれたが、命に別条はないという

現場は西鉄大橋駅から南に900メートルほどの、アパートや住宅が建ち並ぶ住宅街です。

・現場には、凶器とみられる刃物が落ちていた

市消防局によると、救急隊が駆けつけた際、女性はアパートの敷地内に倒れており、出血していたという。

警察によりますと、肱岡さんの体には深い刺し傷があり、現場には凶器とみられる刃物が落ちていたという

・事件直前、近所住人が「助けて」と叫ぶ声を聞いていた

「キャー」という異常な叫び声が5、6回聞こえた後、「助けて」という声が聞こえたという。

容疑者はアパート裏のブロック塀を乗り越え、隣接する民家の庭を通って逃走した可能性がある。

●ネットでは、この事件に恐怖の声が上がっている

大橋こわっ いや福岡こわっ どこにおるか分からんやん!!

大橋駅近くの人気を付けてー 犯人まだ捕まってないらしい

・一方でこんな声も‥

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう