1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

ギャーッ!これは、びっくり「リアルすぎる」アイテムたち

リアルすぎると怖くて泣く。

更新日: 2016年10月19日

golasokuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 141338 view
お気に入り追加

▼ リアルすぎるヘルメット

ものすごくリアルに見えてすごく違和感を覚えるこのヘルメット。人の頭皮をモチーフにしているんですね。

このヘルメットは、ドバイのグラフィックアーティストであるJyo John Mulloorさんが制作したアート作品。

実際にそれぞれの頭の形に合わせて設計、デザインされました。さらに耳やピアスまでもがリアルに表現されています。

お椀型のものもあれば、耳まで完全に隠れてしまい、本当にスキンヘッドになったとしか思えないヘルメットまである。

全部で4タイプあるのですが、特に面積の広いヘルメットであればあるほど、よりリアル感が増してなんだか怖いですね。

マジでこえーよ。

▼ リアルすぎる寝袋

人体の不思議を体感できる!?スケルトンボディの人体寝袋です。誰もが一度は目にした、理科室のアイツ。

スケルトンボディに身を包む不思議な感覚。

一目見たら忘れられない…強烈なインパクト!キャンプに、野外イベントに、パーティーに。残業で帰れない日にも。

非常用避難具として使うも良し,楽しみ方はあなた次第。

頭は取り外して枕になる。

▼ リアルすぎる工具

「Chocolate Tools」は、見た目が本格派なだけでなく、ベルギーのチョコレートで作られているので味も本格派。こだわりを感じますね。

ラインナップは、パイプレンチ、スパナ、ハンマーの三種類。

本物の工具と一緒に並べてみると、どれがチョコレートなのか一瞬区別できなくなりそうなほど。

これだけリアルに作られているのだから、ただ食べるのはもったいないかもしれません。

目の前で、こんなの食われたらビビる。

▼ リアルすぎるグローブ

手がイーグルの爪になっちゃった!?
びっくりアイテムで、パーティなどで驚かせちゃおう!
ラバー製でひっかいても痛くないので、コスプレにもお勧めです♪

両手がロブスターのはさみになったら、、、まるで宇宙人?
こんなにギザギザで挟まれたら痛そう!!
ご安心ください、ラバー製なので挟まれても安心です。

難点を言うのであればゴム製なばかりに鍋つかみとしては役に立たず、5本指でないので水仕事にも向いていないというデメリットも。

1 2





golasokuさん