1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

舞台挨拶にババ抜き…岡田将生のイジられっぷりが面白可愛い♪

イケメン俳優の岡田将生。映画『何者』の舞台挨拶やVS嵐でのババ抜きでは、おもしろ可愛いイジられっぷりが話題になっていました♪

更新日: 2016年10月16日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
57 お気に入り 87788 view
お気に入り追加

◆イケメンで映画やドラマで活躍している岡田将生

今まさに旬といえる俳優ですが、なんと、来年でデビュー10周年を向かえます。

イケメンな岡田将生さんですが、性格が天然でどこか抜けた所があって、それが周囲をなごませており、いわゆる「いじられキャラ」なんだとか。

◆映画『何者』の舞台挨拶では、「失恋を一番引きずりそう」とイジられた

映画『何者』の初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之、三浦大輔監督が登壇

ステージ上では、5人を見守る大学院生役の山田孝之(32)も交えて、お題に対して該当する人物を指さすゲームを開催した。

「失恋で一番引きずりそうなのは誰?」という質問に答えるコーナーでは、佐藤、有村、菅田、山田が岡田と回答。

「引きずってるんでしょ?」(佐藤)、「今も引きずってるんでしょ?」「ピュアだからね」(菅田)といじり始めると、岡田は「待てこら~! 引きずる~!」「お前(菅田)はちょっとバカにしてるだろ!」と身を乗り出してツッコんでいた。

◆また、「一番裏切りそうな人は誰か」というお題でもイジられていた

「一番裏切りそうな人は誰か」というお題では、二階堂は岡田を選び「番組で、ばば抜きをやったんですけど、完全に見てたんですよ」と告白。

これには岡田も「違う、見えてたんです。裏切ってない」と弁明。山田からも「顔に出ている、裏切りそう」とまさかの言葉を浴びせられ、「おかしいぜ」と苦笑するばかり。

◆この舞台挨拶を見ていた人からは、岡田将生のイジられっぷりを楽しんでた

何者の舞台挨拶中継のLINE LIVE、岡田将生くんがめっちゃ可愛かった(*´艸`*)♡

何者の舞台挨拶中継!!!岡田将生の可愛さが爆発してる!!!!!

『何者』LINE LIVE良すぎたぁ山田孝之の独特さ。架純ちゃんとふみちゃんの可愛さ。佐藤健のイケボ。菅田くんのおちゃめ感。岡田将生のいじられ具合。んでまた米津玄師の歌声もいいんだな。あぁ~はやく~みたい~何者~❤❤❤ pic.twitter.com/mElu5lPYD2

何者の座談会で、山田孝之さんの自由MCの暴走っぷりと健くんの冷静なツッコミと岡田将生くんのいじられっぷりが面白かったし、他3人も含めてトークの世界観が好きやったので、もっと6人で喋る番組をくださいと思いました。 何者は必ず観に行く...

岡田将生が常に共演者にいじられてるのが好きすぎる。

◆舞台挨拶で話題になっていた”ババ抜き”でも、イジられまくっていた

番組初っ端から佐藤健に岡田将生は顔に出やすいと言われていた通り、やはり顔に出てしまう。

二階堂から岡田が引いたカードはジョーカーで、しかも岡田はそれを顔に出してしまう。しかしその心理戦をどうにか制して二宮にジョーカーのカードを引かせ、二位で抜けた。結局、二宮が最下位となりゲームは終了した。

「俺のカード見てるから」と岡田の不正疑惑についても追及する。問い詰められた岡田は、素直に「見た!」とあっさり自供し、「だって見えちゃってたから」と顔を真っ赤にして進んで白状すると、周囲は爆笑となっていた。

いつみても共演者にいじられている岡田将生。かっこいい反面、質問されてもポカンとしてしまう天然ぶりが話題。何もかも素直に答えてしまうところが、俳優の一面とは違ってまた愛くるしい。

◆このイジられキャラっぷりにも、「可愛い!」との声が聞かれた

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう