1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「好きです…」共演者に想いを告白しちゃった芸能人たち

菅田将暉さんが有村架純さんに公開告白?いろんな人たちが共演者への熱い思いを告白しているようです。

更新日: 2016年10月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 211966 view
お気に入り追加

▼菅田将暉は有村架純に「好きになった」と公開告白

佐藤健の主演で、朝井リョウ氏のベストセラー小説を映画化する「何者」が10月15日、全国297館で封切られた。

初日舞台挨拶が東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、キャストの佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之、監督の三浦大輔が出席した。

有村は最初のあいさつで、上映後の登壇にもかかわらず「皆さん、これから見ていただくと思うので、楽しみにしていてください」と発言。

しかし、佐藤から上映後ということを聞かされ、「えっ!? みんな観たぁ!?」と珍しく大声に。自分の勘違いに気づき、顔を覆って照れていた。

「この中で一番モテるのは誰?」の質問にそれぞれが答えるコーナーで、有村と回答した菅田。

「きょう(15日)お会いしたら『ドラマ大丈夫?』『大変じゃない?』と言われて、好きになった」と“公開告白”していた。

菅田将暉と有村架純か~ お似合いだと思うは(≧▽≦) 頑張れ菅田くん!

▼本木雅弘は深津絵里に「大好きです」とラブコール

「おくりびと」以来、7年ぶりに主演を務めた本木雅弘(50)が味わい深い演技を披露している。

妻役の深津絵里(43)とは、95年のフジテレビ系ドラマ「最高の片想い」以来の共演

「深津絵里さんと20年ぶりに再会し、この晴れの日にもひょっとしたら御目文字できるのかと思ったら、天照深津神(あまてらすふかつのかみ)は天の岩戸を開けてはくれませんでした」と、死別する妻を演じた深津の不在を嘆いた。

さらに「深津ちゃんが大好きです。また20年先に老年カップルのラブストーリーでブイブイいちゃつきたいです」とラブコールを送った。

深津絵里と本木雅弘のやり取りはね、最高の片想いが好きで欠かさず観ていた身としてたまらんかったよ。でも、あの時とはまるで別人。数十年振りの共演で積み重ねてきた経験や人生がスクリーンに見事に映し出されていた。それはまるで長年連れ添った夫婦そのもの #永い言い訳

▼光石研も吉田羊に「好きです」と突然の告白

女優の吉田羊が、WOWOWが開局25周年記念ドラマ第2弾として米大ヒット作をリメイクする「連続ドラマW コールドケース 真実の扉」で、連続ドラマ初主演を果たす

12日、東京都内で行われた22日にスタートするWOWOWの主演連続ドラマ「コールドケース~真実の扉~」(土曜後10・0、全10話、初回無料放送)の完成披露試写会に主要キャストと参加した。

本ドラマが吉田にとって初主演連続ドラマとなるが、キャストとスタッフが一丸となって撮影に挑む現場は「とても居心地がよかった」と話す。

「1人残らず同じ志で走れる、楽しくてぜいたくな現場だった。ものすごく居心地が良く、俳優としても役の上でも互いにリスペクトしながら前に進む関係性だった」と、未解決事件に挑んだ捜査チームの仲間たちを称えた。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう