1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

慶大集団暴行疑惑の動画出回る!?…ゲスすぎる疑惑の闇が深すぎる

慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月16日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 237389 view
お気に入り追加

○慶応大学の男子学生数人による「集団強姦」疑惑

「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題

慶応大学の名物イベント「ミス慶応コンテスト」が中止となり、主催団体が大学に解散を命じられた裏には、慶応大学の男子学生数人による「集団強姦」があったというのだ。

塾長から「複数の未成年者が飲酒に及んだ」ことを理由に解散命令を受けたのは10月4日だった。

○「広告学研究会」メンバーによる“集団レイプ事件”があったとされる

今回事件を起こしたのは、「学生キャンプドア」というところで、神奈川県の葉山で海の家を運営する部門の学生たちだった。

慶応大学のサークル「広告学研究会」メンバーによる“集団レイプ事件”が、さらなる広がりを見せている。

彼らは葉山町にある、普段は地域の集会所として使われる古い建物に、毎年、夏になると寝泊まりし、朝方までタバコや酒を飲み、どんちゃん騒ぎしていたという。

○度数の高いテキーラを無理やり飲ませて暴行に及んだという

捜査関係者などによると、女子学生は神奈川県葉山町の合宿施設に誘い込まれ、男子学生らが集団で乱暴した疑いが持たれている。

男子学生らは被害女性にゲームと称し、度数の高いテキーラをショットグラス5杯ぐらい連続で強制的に飲ませた

報道によると、テキーラを何杯も飲まされて意識朦朧(もうろう)となった女子学生に、男子学生たちは無理やり性行為に及んだ。

○慶大集団暴行疑惑の動画出回る!?

慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。

広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。

さらに口に性器を突っ込み、尿までかけたという。「陵辱」の様子をスマートフォンで撮影していたという証言もある。

○「セカンドレイプ」になる可能性も

動画があるとすれば、今後インターネットに広がり、女子学生をさらに傷つける恐れがあり、「セカンドレイプ」になる可能性がある。

さらに、学内ですでに動画が出回り始めていることから、「被害女性が訴えれば、罪に問われるのではないか」と指摘。

この慶大生の強姦の動画確かネットに出回ってるよね。違うやつかな?どっちにしてもひどいわ

ミス慶應の件、被害者は他にもいそう。これからずっと動画がまだどこかに存在しているんじゃないかとか、フラッシュバックとかに苦しまないとならない。大学の説明も隠蔽と取られても仕方ない甘さ。性的欲望というより、他者を踏みにじることに快感を感じる鬼畜に厳罰を処してほしい。

○動画を広める目的で撮った場合は、刑罰の対象になる

性行為を撮影することだけでは「違法にはならない」が、「他者に広める目的で撮影した場合、刑罰の対象になる」という。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。