1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番だから、たくさん着たい!トレンチコートのコーディネート

参考になる、おしゃれなトレンチコートの着こなしコーディネートを紹介します。長い時期着回しできるアウターと言えば、ベージュのトレンチコート。定番だからこそ、カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月24日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
355 お気に入り 85537 view
お気に入り追加

長い間着回せる、トレンチコート

程よい厚みのトレンチコートは、長い間活躍するアウター♪

コートにもいろいろな種類がありますが、、その中でも定番なのはトレンチコート。

カジュアルからクール、フェミニンまでお手の物でオシャレに見せてくれる万能春アウター。

女性らしさを引き出してくれるトレンチコート。キレイめなスタイルなので、どんなコーデにも合う万能アイテムなんです♡

やっぱり定番は「ベージュ」!

どんな色とも合わせやすいベージュがやっぱり1番人気。

ベージュのトレンチコートは、着回し力抜群なので、1着持っていると重宝します。

参考になる、おしゃれなトレンチコートの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう!

ふわっとしたスカートで可愛く♡

出典wear.jp

レーススカートで甘めにしたインナーに、トレンチコートで上品な印象をプラス。

白のレーススカートは、秋冬暗めのカラーが多くなるなか目立つアイテム❤️レースなので秋らしさはありつつ、意外とどんな秋色ニットにも合うので、白レースもおすすめです❤️

タイトスカートですっきりと

出典wear.jp

シンプルなコーデに、足元のソックス×ローファーで甘さをひとさじ。

ローファーもチェックスカートと同じでトラッド感のあるアイテムなので、雰囲気がしっかりマッチしてふんわりした甘さが出ます!

スウェットパンツでカジュアルに!

出典wear.jp

カジュアルなアイテムが多いのにとってもオシャレに見えるハイレベルな着こなし。

スウェットパンツやadidasスーパースターなどのスポーティーアイテムにニットキャップ。そこへ作りの良い本気の「トレンチコート」を入れてカッコよく引き締めたのがポイントです。

スウェット素材のパンツも、上品なイメージのトレンチなら、バランスよくまとまります。

トップスをウエストにインしたり、ショート丈のものをチョイスして、スタイルアップ効果を演出するのがおすすめです。

ワンピースに合わせて上品に

出典wear.jp

付きワンピのグッドガールな雰囲気に、トレンチコートがベストマッチ!

白ニットに合わせてシンプルに着こなし♪

出典wear.jp

クラッチバッグでこなれ感を演出して♪

裾のフリンジがトレンド感バツグンのデニムと白のトップスでシンプルなコーデにトレンチコートで可愛らしさアップ♡

出典wear.jp

薄手の白ニット×デニムのシンプルコーデにさらっと羽織っても◎

足元はロールアップにして、柄のソックスをチラ見せするのがオシャレさんの着こなし術♪

出典wear.jp

トレンチコート×デニムの定番スタイル!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する