1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

■石原さとみの出演する東京メトロのCM動画が可愛すぎる!!

東京地下鉄株式会社の愛称。都営地下鉄とともに東京の地下鉄網を構成する。

2004年4月1日、帝都高速度交通営団(営団地下鉄)の民営化により発足した。

■Find my Tokyo.

東京というひとつの都市の中には、個性豊かないくつもの街があります。
なじみのなかった駅に降り立ち、街をぶらぶら歩いてみれば、きっと新たな発見がある。
「Find my Tokyo.」の新キャンペーンでは、石原さとみ(いしはら さとみ)さんの体験を通じて、
より深い東京の魅力をお届けしてまいります。

■とにかくかわいい!『石原さとみチャレンジ』

「Challenge58_王子駅/お札と切手の博物館」篇

紙で栄えてきた王子には現在も国立印刷局の工場があり、
工場に併設されているのが「お札と切手の博物館」です。

珍しいお札の展示だけでなく、その印刷技術などについても詳しく解説していただけます。
さまざまな展示の中から石原さんがチャレンジしたのは「1億円を持ち上げてみる」コーナー!ちゃんと持ち上げることができたのでしょうか…?

石原さとみさんが1億円持ち上げるCMめっちゃ可愛いんさ(*´ω`*)

youtubeの広告大泉洋にここ、押さないでね。って言われてもスキップ押して飛ばす派なんだけど石原さとみが1億円持ち上げる奴は飛ばさないで見る派です

石原さとみが1億円を持ち上げてる広告… エロくて素晴らしい。毎回みよう

■あなたも石原さとみが持ち上げた”1億円”を持ち上げられる!

お札と切手の博物館

郵便番号:114-0002
東京都北区王子1-6-1
Tel:03-5390-5194
Fax:03-3911-8905

電車でお越しの方
JR 京浜東北線王子駅下車 徒歩5分(中央口)
地下鉄 東京メトロ南北線王子駅下車 徒歩5分(1番出口)
都電 都電荒川線王子駅前下車 徒歩5分

石原さとみが持ち上げたってだけで1億円の価値が1.2倍くらいになりそう

■『石原さとみチャレンジ』 他のCM動画

・世界で1枚のはがきを作ろう・・・「Challenge55_王子駅/紙の博物館」篇

東京メトロのCMで石原さとみさんが訪れている池袋演芸場や王子の紙の博物館に既に行ったことがある俺にしてみたら、コレはもうデートしたと見做しても良いんじゃないかな。 もしくは彼女が俺を追いかけている? もう寝た方が良い。

王子のお札と紙の博物館?で紙漉き体験したことあるのでわたしも石原さとみかも

紙の博物館
ジャンル
観光施設
住所
東京都北区王子1丁目1-3
電話番号
03-3916-2320
料金情報
大人 300円、高校生 100円、中学生 100円、小学生 100円
滞在時間
30 分
営業時間
10:00-17:00
最終入館16時30分
定休日
毎週月曜,年末年始
月曜祝日の場合は開館。祝日の翌日は休館

2種類の深川めしを食べ比べてみよう・・・Challenge01_門前仲町駅/深川宿編

1 2