1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

イケメン祭りかよ!…最近のMVに友情出演してる俳優が豪華すぎる

野田洋次郎「illion」、MOROHA、Superfly のミュージックビデオに友情出演しているイケメン俳優をまとめてみました。

更新日: 2016年10月16日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
101 お気に入り 106292 view
お気に入り追加

『松田翔太』は親交の深い野田洋次郎「illion」のMVに登場

生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:A型
特技:英語

野田洋次郎のソロプロジェクトillionのニューアルバムより、新曲「Hilight feat.5lack」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオには、野田洋次郎、フィーチャリングアーティストの5lack、野田と親交が深い松田翔太が友情出演している。

MVの中の松田翔太

MVは沖縄の北中城で24時間かけて撮影。

実在するホテルを舞台に、野田、松田、5lackの3人が、パラレルワールドのような異質な空間を行き交う。

Hilight feat.5lack illion MV

まじかよ!仲良しなのは知ってたけどついに!野田洋次郎と松田翔太共演泣ける

やばいんだけどー♡ 野田洋次郎の新曲のPVに松田翔太でてるとか♡ 最高すぎるだろ(*´˘`*)♥ Hilight feat.5lack illion MV youtube.com/watch?v=SvOm0d…

野田洋次郎×松田翔太とか相当ずるいよね、カッコ悪い訳がないじゃん。ずるい

『東出昌大』はファンを公言しているMOROHAのMVに登場

誕生日: 1988年2月1日
出身: 埼玉

高校2年生の時に男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとしてデビュー。パリコレに参加するなど、ファッション業界で活躍する。オーディションを受けた「桐島、部活やめるってよ」(12)で映画デビューし、これをきっかけに俳優に転身。

アロハ(MC)とUK(ギター)によるラップグループMOROHAの新曲「tomorrow」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「アフロ田中」「私たちのハァハァ」などで知られる映画監督・松居大悟がディレクション。

ストーリー仕立ての作品となっており、メンバーに加え、東出昌大、中村映里子、森田甘路が出演している。

滝原勇斗(アフロ from MOROHA)著

MOROHAの曲のフレーズが生まれるまでを自身の生まれた時から、学生時代、家族とのこと、元彼女のこと、そして音楽のことを独自のテンポで面白く、そして時には泣ける文体で綴られている。

アフロの初著書で帯にコメントを寄せていた東出昌大。

MOROHA『tomorrow』Official Music Video

MOROHAのファンの東出昌大がMV出演してるのたまらんなぁ、、ファン云々抜きにしても良い。MOROHAの熱量に負けてない俳優だな。

朝からMOROHAの新しいPV見て部屋で一人号泣 東出昌大いいね

『山田孝之』はSuperflyが歌う自身主演映画の主題歌MVに登場

誕生日: 1983年10月20日
出身地: 鹿児島
血液型:A型
趣味:散歩

2010年には米ハリウッド・レポーター誌の「世界の注目俳優10人」に選ばれた。

Superflyが歌う映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の主題歌「Good-bye」のミュージックビデオがYouTubeにて公開。

“ウシジマ”を演じる山田孝之が出演していることが分かった。

“ウシジマ”を演じる山田孝之

作品では、9人の子供たちが、煙や踊りで自分たちのメッセージを山田孝之に届けるというというシーンで構成されている。

そのメッセージを受け取る山田。手の動きや、視線、少しの表情の動きでそれを表現していった。

楽曲の特徴であるストリングスアレンジと、煙の中で佇む山田孝之氏の幻想的な映像が見事にシンクロした美しい作品が完成。

1 2





ラガモさん



  • 話題の動画をまとめよう