1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ひぃぃぃ...怖すぎっ!昨年に引き続き"ざわちん"のゾンビメイクの破壊力が半端ねぇ~

ものまねメイクタレントのざわちん(24)が、10月31日のハロウィンに向けての「最恐ハロウィンメイク」をブログで公開している。

更新日: 2016年10月16日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 121344 view
お気に入り追加

■ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん

マスクを着用し、目もとを中心に施したメークが、板野友美や桐谷美玲に激似だということで一躍ブレーク

完成度の高いメイクテクニックはテレビや雑誌などでも紹介され、「ものまねメイク」として注目を浴びる。

性別、国籍、ジャンルを超えてあらゆる人の驚くほどそっくりなものまねメイクを披露してきている。

●その完成度は、どれもレベルが高く、毎度驚きの声が多く寄せられます。

■そんな"ざわちん"が「最恐ハロウィンメイク」をブログで公開し話題となっています。

▼ひぃぃぃ...怖すぎっ!

ものまねメイクタレントのざわちん(24)が、10月31日のハロウィンに向けての「最恐ハロウィンメイク」をブログで公開している。

「昨年のゾンビメイクも結構ガチ勢でいったのですが今年もそれよりもさらにガチ勢でやっちゃいました。笑」

▼この「最恐ハロウィンメイク」は、動画でレクチャーしてくれています。

▼さらに詳しくは、オフィシャルブログをチェックしてみてください。

●この"ざわちん"の「最恐ハロウィンメイク」に「怖すぎ」の声が多数寄せられました・・・

■昨年もハロウィンに本格的なゾンビメイクを披露し話題となった"ざわちん"。

額や口元から頬にかけて広がる傷跡や、目元のあざがリアルでホラー映画に出てきてもおかしくないクオリティに仕上がっている。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する