1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スキャンダルからの復活なるか!?「平野綾」のセクシー金髪ショットに絶賛の声!

かつて声優として大活躍していた「平野綾」ですがm度重なるスキャンダルで人気は低迷…。そんな平野綾が公開した金髪ショットに絶賛声が寄せられています。

更新日: 2016年10月16日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 310980 view
お気に入り追加

▼声優として幅広く活躍している「平野綾」さん

平野綾といえば、『涼宮ハルヒの憂鬱』のヒロインである涼宮ハルヒ役が大変有名です。

▼大活躍だった平野綾ですが、スキャンダルを機に人気は低下してしまいました。

声優の枠を飛び越えてバラエティ番組などでも大活躍したが、11年前後に次々と男性スキャンダルが発覚し、深刻なファン離れを招いてしまった。

その後も、ファンのことを「ライフライン」=金づると勘違いされるような発言をしたり、「好きって言われると引く」などファンが離れていくような発言をしてしまいます。

▼そして今年の春にはニューヨークへの短期留学へ!

ニューヨークへ留学するという平野綾さんだが、来年からも舞台でのスケジュールが埋まっており、4ヶ月ほどで戻ってくるという。

「あっという間だった。小さいころに住んでいたことがあったので、原点に立ち返る意味でも、(現地の)語学学校で英語と歌を学んだ。実際の学生生活ではできなかった青春を味わえたような気持ちでした」と笑顔で話した。

▼そんな平野綾が金髪にイメチェンし話題になっています。

女優・声優・歌手のとしても活躍する平野綾が11日、自身のブログにて金髪にカラーチェンジした姿を披露。

「この日に合わせて髪色変えたんです!間に合って良かった」とコメントした平野

●この金髪姿には絶賛の声が上がっています!

インスタの平野綾が本当に可愛いくてもう平野綾になりたい通り越してあーやの周りの空気になりたい。

▼実はこの金髪姿は11月から上映される舞台の役作りのようです。

平野が金髪スタイルになったのは、11月11日から東京・天王洲銀河劇場などで上演されるミュージカル『マーダー・バラッド』の役作りのため。

もともと本作はニューヨークのオフブロードウェイで上演された、休憩なし90分間のロック・ミュージカル

バーを再現するために通常の客席を撤去してバーカウンターとビリヤード台を設置した舞台や、出演者が舞台と客席を行き来する演出が話題を呼んだ本作が、この度ついに日本上陸を果たす。

役柄の影響もあるのか、金髪スタイルの平野には色気が増したとの声も大きい。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう