1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

のんは”モガ風”ボブに…イメチェンして雰囲気が変わった芸能人

のん(能年玲奈)、大石参月、山田優、平野綾、ローラが、イメチェンしたヘアスタイルを披露。いつもと違った雰囲気を魅せています♪

更新日: 2016年10月16日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 90716 view
お気に入り追加

◆季節の変わり目などにしたくなる「イメチェン」

髪型を変える事は、一番手軽に、且つインパクト大のイメチェン方法です。前髪を変えるだけ、色を変えるだけでも、第一印象に違いが出てきます。

◆のんは”モガ風”のボブカットを披露

女優・のんさんが10月14日、「髪が伸びて来たのでカットしてきました」のコメントとともにイメチェンした姿をInstagramで公開しました。

新しい髪型は、真っ直ぐの切り口が印象的なボブカット。のんは「マイナーチェンジ。ちとドキドキ」と心境を綴っています。

のんのスタッフTwitterもこの髪型に言及。「少しイメチェン、モガ風ののんさん。『モガ』とは、大正末期から昭和初期にかけて流行したモダンなファッションを纏った若い女性を指した『モダン・ガール』を略したもの」と説明を添えている。

ネットでは、「元祖ショートカットの美少女と呼んでよろしいでしょうか!」「モガ風カットかっこいい」「心機一転ですね。」「サッパリ削ぎ落として先へ進む潔さ…のんちゃんには常に爽やかな風か吹いているみたいですね。」などと、のんさんの心境を察する声まで。

◆山田優は初のパーマで動きのあるボブヘアを披露

山田優が15日、自身のInstagramでイメージチェンジしたことを報告。新しいヘアスタイルを公開した。

これまでのナチュラルな内巻きボブから一新し、毛先を大きめにカールして遊ばせた、動きのあるボブヘアとなり山田自身も「とても新鮮!!」とご満悦の様子。

「優ちゃん、パーマも似合う!」「パーマ初めてとは意外!すっかりものにしてるね!似合ってるよ~」「外国の赤ちゃんみたいでめちゃくちゃ好みです!!真似したい」など絶賛の声が寄せられている。

◆大石参月は金髪ショートボブにばっさりカットした髪型を披露

Seventeen,ViVi,AneCanの専属モデルを経て、モデルとしてのキャリアを確立してきた大石参月が金髪ショートボブにばっさりカットした写真を自身のInstagramに公開した。

「AneCan発売日 今月号で髪をバッッッサリ切りました」と髪を切っている動画を投稿した大石。色もブロンドに変え、雰囲気を一変。

セミロングだった髪を約30cm切り、金髪のショートボブ姿を披露。先日行われたファッションイベント『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』でも、イメージチェンジした姿でランウェイを飾っている。

ファンから『やっぱりショートすき!』『可愛すぎてやばい』『こんなにショート似合う人いない』と相次いで絶賛のコメントが寄せられている。

◆平野綾はミュージカルの役柄に合わせた金髪スタイルを披露

10月11日、声優や歌手、女優として活躍する平野綾がInstagramにて新しいヘアスタイルの写真を公開した。

11月11日より上演されるミュージカル『MURDER BALLAD』に合わせたスタイルのようで、同作の製作発表会見の様子と共に報告している。

白い肌と相まってまるで外国人のような雰囲気。書き上げた前髪と大きめのウェーブが上品かつ大人っぽく、とってもお似合いだ。

役柄の影響もあるのか、金髪スタイルの平野には色気が増したとの声も大きい。

◆ローラは前髪が印象的な髪型を披露

1 2





CloverSさん