1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

171cm長身美女!月9初出演の「山崎紘菜」が大ブレイクの兆し!

女優・モデルとして活躍している「山崎紘菜」さんが17日から放送される新月9ドラマ「カインとアベル」に出演します。このドラマを機に「山崎紘菜」は大ブレイクするかもしれません。

更新日: 2016年10月17日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 60731 view
お気に入り追加

▼女優・モデルとして活躍している「山崎紘菜」さん

2011年のデビュー以来、数々の話題作に出演。芸能界で活躍しながら、大学生としての顔も持つ。

▼山崎紘菜さんは抜群のスタイルの持ち主でモデルとして人気を得ています。

身長171cmという抜群のスタイルを活かし、モデルとしても活躍中。

山崎は加入について「JJモデルとして、印象に残るような表情やスタイルを届けたいです」と意気込んだ。

▼モデル業だけでなく女優としても活躍は順調です。

『高校入試』でテレビドラマ初出演を果たし、その後、『今日、恋をはじめます』、『この空の花』、『悪の教典』など次々と出演。

お笑いタレント・内村光良が初めて原作・脚本・監督・主演を務める映画『金メダル男』。

内村が写真を見て「この子!」と思わず叫んでしまったという山崎紘菜は、泉一を惑わす“謎の美女”役。

▼山崎紘菜さんは17日から放送が開始されるドラマ「カインとアベル」で月9初出演を果たします。

秋ドラマとして注目してるのが、10月17日スタートフジテレビ系列月9ドラマ『カインとアベル』

『カインとアベル』は旧約聖書『創世記』第4章に登場する兄弟の名前をタイトルにした作品で“運命的な兄弟”の姿を描く伝説の神話なんだそうです

親の経営する会社で、優秀な兄(桐谷)に嫉妬するという、“愛への渇望”、“父に認められたい”という普遍的なテーマが描かれるヒューマンラブストーリー。

▼このドラマで山崎紘菜さんはヒロインを務めています。

高田優(山田涼介)と同じく高田総合地所の社員で、優とは同期です。そして、優に思いを寄せますが、完全に片思いという役柄です。

▼そして昨日「カインとアベル」の先行プレミア試写会が開催されました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう