1. まとめトップ

【刀剣乱舞】極が実装された刀剣男士の一覧まとめ

アニメ化もされた、大人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」。新システムとして、「極(きわめ)」が実装されました。極の実装された刀剣を特定のレベルまで育成し、アイテムを使うと、より強力な力、新たな姿で戦ってくれるようになります。進化できるレベルとセリフ、立ち絵をまとめました。気づき次第更新。

更新日: 2017年12月11日

27 お気に入り 341022 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

castillaさん

極 通常・戦闘時の全身画像(新しい順) ※立ち絵2回クリックで原寸

全身画像のないものは、見つかり次第差し替えます。

「どうだ!生まれ変わった俺の姿!強さはともかく、人妻にもてる力が倍増だぞ!」

「衣装替えしてド派手に見参、ってな!どうよ、俺の新衣装!」

「みてみて!俺、こんなに凛々しくなったよ」

「不動行光、今代の主のもとに只今帰還!……えっ、お前は誰だって?ひどいなぁ、酒を抜いてきただけだよ!」

「商売の勉強をしとった!皆とはちげーところで役に立つと!」

「生まれ変わった気分だ。なんつーか人助けしてみたい気分? 改めて、よろしく頼むぜ大将」

「あなたがこんな僕を抱えて、それでも進もうと言うんだ。だったら……僕もこの黒い澱みと共に生きるしかない……」

「すごい! どこへも飛んでいけそうです」

「待たせたな、これがオレの新衣装!次の祭りもオレに任せな!」

「新たな姿、お気に召していただけますでしょうか?」

「ぼくはすこしおとなになってかえってきましたよ」

「ご、五虎退、帰ってきました。あの、虎は三匹しか倒せませんでした……すみません」

「あるじさん、どうかなあ? ボク、見違えたでしょう。 似合ってる? ねえ?」

「見ろよ大将、俺の新しい姿!これからも、いろいろ支えてやるからな!」

「この新たな力をもって、今後もお供します。……地獄の底まで」

1