1. まとめトップ
  2. ガールズ

これなら許せる!男性から嫌われずに束縛する「ソフト束縛」がオススメ!

女性多くは「彼のことが好きで、心配するあまりについ束縛してしまう」というタイプが多いのではないでしょうか。でも束縛しすぎると彼から嫌われる原因になることも…。そんな時にオススメしたいのが「ソフト束縛」です。

更新日: 2016年10月17日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
138 お気に入り 111770 view
お気に入り追加

▼あなたは彼氏のことを束縛していませんか?

女性多くは「彼のことが好きで、心配するあまりについ束縛してしまう」というタイプが多いのではないでしょうか。

▼でもやっぱり束縛しすぎる女って嫌われる原因になります。

はじめこそ、何を置いても自分を優先してくれる彼女を『なんて可愛いい女なんだ』と、彼氏も嬉しく思い歓迎してくれますが、その状態が日常化してくると次第に息苦しさを感じるようになります。

大人の付き合いをするうえでは相手のことをリスペクトしてあげるのは最も大切なことのひとつです。

▼とはいえ、完全に放置するのもよくないようです…。

恋人から激しく束縛されて困るケースもあれば、あまりに放置されて不思議に思うケースもあります。

▼そんな時にオススメしたいのが「ソフト束縛」です。

束縛も軽いものならば「やきもち」と相手に感じてもらえます。このプチ束縛こそ、相手をドキドキさせるのにもってこいの恋愛テクニックかも!

このソフト束縛が一番男性ウケもいいみたいですよ!さっそくチェックしてみましょう。

□男性から嫌われない「ソフト束縛」のコツはこれです!

●女性との交流はOK!でも事前に連絡を

彼が大学生や社会人ならば他の女性との交流も必ずあることでしょう。1対1の場合は考えたほうがいいですが、複数人での遊びや飲みは許してあげましょう。

その代わりに「女性と遊ぶ場合は必ず事前に伝えること」「帰るときには必ず連絡すること」を彼に課すことでゆるく縛りましょう。

●メールは相手が進んで返信したくなる内容に!

「毎日メールして!」というものではなく、彼がメールをしたくなるような言葉をかけて、タイミングを選びましょう。

「誰と行くの?」と具体的に聞くのはNG。「女の子も一緒?」と心配そうにすねてみるのも愛嬌の一つです、

●合コン参加OK!でも「彼女持ち」を公言してもらう

合コンなんて束縛女子からしたらもってのほかですが、先輩からの頼みともあって、彼は困り果ててしまうでしょう。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する