1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

体重公表から年越しライブまで‥高橋みなみのライブが話題になっている

元AKB48で歌手の高橋みなみさんが16日、東京・丸の内COTTON CLUBでファーストアルバム「愛してもいいですか?」のリリース記念ライブを開催しました。

更新日: 2016年10月17日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 63889 view
お気に入り追加

●2016年4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみさん

AKB48の高橋みなみが4月8日、AKB48劇場で行われた「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」をもって同グループから卒業

最後の挨拶として高橋は「本当に楽しかった」「やり残したことはありません」「ただただ10年、感謝です」

●卒業後は、ソロとして活動の幅が広がっている

ラジオ帯番組パーソナリティーやイベントの司会など、ソロとして活動の幅が広がっている。

グループの総監督としてのリーダーシップやスピーチ力を買われて講演会の依頼も後を絶たない。

●4月14日には、卒業後初のソロライブを開催

高橋みなみが14日、都内のZepp Tokyoでグループ卒業後初のソロライブを開催

スペシャルゲストとして、親交の深い元AKB48の秋元才加、T.M.Revolution西川貴教が登場。

彼女は初めてソロライブを行った思い出の地であるZepp Tokyoで、ソロアーティストとして新たな一歩を踏み出した。

・最近では、日本マクドナルド45周年キャンペーンCMにも起用

元AKB48の高橋みなみ(25)が28日、都内で日本マクドナルド45周年キャンペーン発表会に出席

同キャンペーンで過去の人気商品が復活し、CMにも起用され「心の底からうれしい! やはり愛は届くんだなと思いました」と満面の笑み。

「テキサスバーガー」「ベーコンポテトパイ」を試食した高橋さんは、味わいのほか、香りや歯ごたえ、手にした感触などでおいしさを伝え、体と表情で感激を表現。

●AKB48卒業から約半年、1stソロアルバム『愛してもいいですか?』をリリース

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。