1. まとめトップ
  2. レシピ

千切りするのメンドクサイ!「無限もやし」がコスパ最強すぎるww

無限ピーマン、無限にんじん、無限ナスとどれも絶品ですが、千切りが何気にかったるいのです。もっと手軽に作ろうと思ったら、「無限もやし」がおススメ。これから注目の無限レシピも紹介しています。

更新日: 2016年11月05日

799 お気に入り 85692 view
お気に入り追加

無限レシピの元祖「無限ピーマン」の人気は、まだまだ健在!

千切りピーマンにツナ缶、ごま油、中華顆粒だし、塩、黒胡椒を混ぜてレンチンするだけの簡単さがウケて大ブームとなっていますね。

「無限にんじん」や

「無限なす」など、類似レシピが続々出ています・・!

ねぇ、でも「千切り」が面倒じゃない?

タッパーに千切り野菜とツナ缶・調味料をぶっこんでレンチン♪すれば完成の「無限レシピ」ですが、包丁で千切りするのさえ面倒・・。

そして、ピーマンは旬が終わってるので何気に高値になっていますよね。

安定の低価格!千切り不要の「もやし」なら、速攻で「無限もやし」が出来ちゃう

もやしを洗って、ツナ缶を入れて調味料を入れ、ラップをして電子レンジへ!

♦「無限もやし」のレシピ

♦クセの無いもやしは「無限レシピ」にピッタリ!

無限もやし、もやし1袋じゃ足りない。次は2袋で作ります(*・ᴗ・*)و!

2袋買っても100円かからないのが嬉しい♪

ピーマンを細切りにする気力すら失ったわい氏がたどり着いた無限もやしという世界 pic.twitter.com/NkR49egZh2

昨日はマッシュルームが安かったので、アヒージョ と、友達に教えてもらった、「無限もやし」笑 味付けしてチンするだけなので簡単☺️ 大葉をトッピングしてみたぞ。うま! pic.twitter.com/SJAeeVdY3W

♦他の無限レシピの「かさまし」にも使える♪

おはようございます(^_^)お弁当のおかずに無限もやしピーマン作ってみました♪ pic.twitter.com/HDWEYEqMdC

with 噂の無限ピーマン、を模した無限もやし+少しピーマン!これは止まらん( ´艸`) (後でビールで食べよ❤️ pic.twitter.com/k8d8AWYOUt

そして、これから注目なのが「無限はくさい」のレシピ

11月から旬の白菜ですが、もうスーパーなどに登場してきていますよね。

白菜大量消費の救世主として、「無限白菜」が活躍しそう!

切って和えるだけなので、光熱費0なのも魅力。

♦無限白菜の作り方

♦白菜を茹でてから作れば、もっと沢山食べられちゃう♡

1 2





気になることをサクサクまとめていきます!



  • 話題の動画をまとめよう