1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

太陽にも月にもなれる人…片岡愛之助の嫁自慢にホッコリする♪

藤原紀香さんと結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。豪華な結婚披露宴と引き出物も話題になりましたが、先日出演した料理番組で終始、妻である紀香さんとの仲良しエピソードが止まりませんでした。その話がとてもほっこりしたのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月17日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 52112 view
お気に入り追加

▼歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと女優・藤原紀香さんがついに結婚。

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんがご結婚。豪華な結婚披露宴と引き出物も話題に。

開宴前、取材に応じた愛之助は紀香の着物姿の印象について「いや、もう何だか…感無量です。よく似合っています」と笑顔を見せた

愛之助さんは、紀香さんへのプロポーズを「結婚指輪の中に刻みました」と語り、「吾が妻おもう来世までも」というメッセージを刻印

照れながらも「気の利いた言葉が思い浮かばなくて、ふと浮かんだ」といい指輪を受け取った紀香は「すごく喜んでいた」と明かした

▼梨園の妻としてデビューした紀香さん。

芸能活動は今後も続ける予定ですが、
梨園の妻としても頑張る藤原紀香さん。

10 月3日に夫である歌舞伎役者・片岡愛之助(44)の主演舞台
『十月花形歌舞伎 GOEMON』で“梨園の妻”デビューを果たした

片岡愛之助さん、今井翼くんの花形歌舞伎「GOEMON」観てきた♡愛之助さんの貫禄✨翼くんのフラメンコ出雲の阿国の舞素敵だった。そして開演前に藤原紀香さんめっちゃ背が高くて、顔が小さくて、不意打ちだったけどすぐ気づいたよ〜… twitter.com/i/web/status/7…

▼その後「結婚は良いもの…」と愛之助さんのノロケが炸裂。

「家に藤原紀香がいるってどうなの」と問われると
「毎日、遊んでくれる人がいる。楽しいです」と笑顔で答えた。

「僕、もともとアトピーだったんですけど、ほぼ治りました」「ほんと感謝してますね。僕の主治医が近く毎日居る感じで」とノロケ

▼そんな愛之助さんが料理番組に出演。

15日に放送された「新チューボーですよ!」
愛之助さんは料理が全く出来ないとブログに書かれています。

愛之助さんのブログ→http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-12209835432.html

▼が、話は料理よりもやっぱり紀香さんとの新婚生活。

サイクリングを楽しんでいること、車で迎えに来てくれること、メロンの切り方が分からない愛之助さんに、紀香さんがラップでメロンを包み、ペンで切る場所を表示してくれたこと。とにかくラブラブ。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう