1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ嬉しい…アノ人たちの完全復帰に歓喜の声が続出してる

「マスパン」こと枡田絵理奈アナは、あの番組に帰ってきた!いろんな人たちが完全復帰を果たしているようです。

更新日: 2016年10月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 339016 view
お気に入り追加

▼マスパンがあの番組に帰ってきた!

2014年にプロ野球・広島カープの堂林翔太選手と結婚し、翌15年6月にTBSを退社した

枡田絵理奈アナ(30)がレギュラー復帰に選んだのは、まさかの下世話バラエティーだった。

新番組『クイズ☆スター名鑑』(毎週日曜 放送時間未定)でレギュラー復帰

番組冒頭で司会の田村淳(42)から「マスパンが帰ってきました」と歓迎された枡田アナは「クソ番組に帰ってきました。会社員じゃないのでよろしくお願いします」とジョークを交えあいさつ。

数日前から入念な準備をしてきたというが、久しぶりにレギュラー陣から“手荒い祝福”を受け「開始3分で心が折れました」と。

▼X JAPAN・PATAは、ついにステージ復帰!

日本最大級のヴィジュアル系ロックバンドの音楽フェス『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』が14日、千葉市美浜区の幕張メッセで開幕した。

1月に大腸憩室炎及び門脈血栓症で緊急入院していたギターのPATAがステージ復帰し、X JAPANが完全復活を遂げた。

1曲目「JADE」で、病気療養から復活を果たしたPATA(G)が右手を高々と掲げると、大歓声が沸き起こった。

前日は朝6時までリハーサルをおこなっていたというハードなスケジュールながらも、本編では時折、笑顔をみせるなど、ファンに快調な回復ぶりと変わらぬパフォーマンスをみせ、魅了した。

YOSHIKIはPATAの復活を「心配かけやがって……(笑)」と手荒く歓迎

▼ディナーショーで復帰する中森明菜は、チケットが完売するほどの人気ぶり

14年の「NHK紅白歌合戦」の出演で復帰し、アルバム制作に重点を置く活動で体調を整え、本格的な復帰を目指してきた。

1 2





ピュンマさん