1. まとめトップ

大道芸WC おすすめ&イケメンパフォーマー

11月3、4、5、6日に静岡で行われる大道芸ワールドカップ。年々盛り上がりを見せていますがどのパフォーマーさんを見たらいいかわからない!という方のために実力も兼ね備えたイケメンパフォーマーさんをまとめてみました。

更新日: 2016年10月17日

0 お気に入り 5472 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nanahoshi73さん

桔梗ブラザーズ

おそらく女性人気ナンバー1のイケメンジャグラー兄弟。兄弟ならではの息の合ったパフォーマンスは圧巻です。

心を持ちたいロボットのぞみ

切ない物語を紡いでいくロボットパントマイマー。最近では音楽を製作したり、映像と組み合わせたパフォーマンスを披露したりと実力派のマルチパフォーマーです。

けん玉師 伊藤佑介

昔ながらの遊びであるけん玉をパフォーマンスに変えた第一人者。紐のないけん玉でのパフォーマンスやけん玉を2本使ったパフォーマンスなどけん玉の可能性に感動します。

望月ゆうさく

開催地静岡出身のジャグラー。ジャグリングはもちろんのことタップダンスや映像を駆使したパフォーマンスは唯一無二です。

idio2(イディオッツ)

「Entertainer Hi2」と「パフォーマーこうすけ」と普段はソロで活動する2人のユニット。コミカルなパフォーマンスに注目です。

SPINATION(スピネーション)

2013年、14年のヨーヨー世界大会チャンピオンのイケメンコンビ。ちょっぴり中二病臭のするパフォーマンスに注目です。

1 2