提供:ジョンソン

もうやめてーーww私たちの「ベルばら」が暴走しだした

なんで…なんで許したんだ池田理代子先生ーーーー!笑

更新日: 2016年11月09日

213 お気に入り 939617 view
お気に入り追加

あの「伝説の少女マンガ」がえらいことに…

「ベルサイユのばら」が…すごいコラボ始めてる(;’A ’)

少女マンガの金字塔「ベルサイユのばら」とのコラボキャンペーン『ベルサイユのばぶる 贅沢フレグランス革命』がスタート

トイレスタンプクリーナーでおなじみのスクラビングバブルと「ベルサイユのばら」がコラボ

トイレスタンプクリーナーと…?

※腕に乗ってるのがバブルくん

スクラビングバブルとベルばらのコラボって…どうしたいんや、それ…

イヤイヤちょっと待て。 面白すぎるだろこれー! スクラビングバブル×ベルサイユのばら 贅沢フレグランス革命|ジョンソン scrubbingbubbles.jp/sp/campaign/bu…

ちなみに「ベルサイユのばら」は、フランス革命を描いた少女漫画の金字塔。1972~1973年のたった1年間の連載で伝説となった名作です。

“レジェンドオブ少女漫画”にいったい何が…

物語は、あのオスカル(原作では王妃マリー・アントワネットに仕える軍人です…)がトイレ掃除係に任命されるところから始まるんだけど、、

王妃からは無茶振りされたり…

部下には小ばかにされるわで

原作での設定がどんどん崩れていくオスカルw

何やってるのオスカル?! スクラビングバブル×ベルサイユのばら 贅沢フレグランス革命|ジョンソン scrubbingbubbles.jp/sp/campaign/bu…

ベルばらって、色んなものとコラボしてるけど、 これにはビビった、、

超展開は止まらない。

助っ人としてバブルくんがやって来るんだけど…

スクラビング・ド・バブルくん伯爵、満を持して登場。

トイレスタンプについて熱弁をふるうバブルくん伯爵。てか、この展開は完全に…

「すごい!よくこれだけ原作をうまく使って作れたなと、爆笑しながら読ませていただきました」

「18世紀当時のベルサイユ宮殿のトイレ事情は、凄まじいものがあったと聞きおよんでおります。オスカル様もお掃除がさぞ大変でありましょう」

(愛あるマジレス)

じつは今回のこのコラボ、特設ページの漫画を読むと、無料でLINEスタンプがもらえたり…

アイマスクや、池田先生直筆サイン本が抽選で当たるキャンペーンも開催中。

「このアイマスク、面白い。応募しちゃおうかと思ってる私…」

ズルいわベルばら苦笑。

1