快適な環境で仕事をするためにオフィス家具は欠かせません。

デスク、椅子、パーテーションはもちろん、収納するにはキャビネット、フロアケースも必要ですし、会社の大切な資産を守るためには、耐火金庫や手提げ金庫、書庫なども置かなければなりません。

デスクワークの多い会社では長時間座っても疲れないイスに需要があり、ミーティングを重視している企業ではホワイトボードや会議室の環境などにもこだわります。

オフィス家具は会社のカラーが出ますのでいろんな選択肢からチョイスしたいものですね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

会社・事務所の開業前に準備すべき事務所備品まとめ

会社・事務所の開業前に準備すべき事務所備品の代表となる、オフィス家具、事務用品・文房具、コピー機・複合機、パソコン・パソコンソフト・インターネット環境についてまとめてみました。いろんな会社の備品に対する考え方などを参考にしましょう。

このまとめを見る