1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水商売や坂口杏里の話も!最近、「熊切あさ美」がぶっちゃけまくってる!

お騒がせタレントとして活躍している「熊切あさ美」さんが最近色々とぶっちゃけているようです。

更新日: 2016年10月18日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 106852 view
お気に入り追加

▼タレントとして活躍している「熊切あさ美」さん!

▼熊切あさ美と聞いて思い浮かべることと言えば「スキャンダル」ですよね。

熊切あさ美さんといえば・・・愛之助さん・・・一時期どのチャンネルをつけても2人の話題で持ちきりでした

昨年5月、同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助さんと破局したことが大きな話題になった熊切さん。しかし、愛之助さんはその後、藤原紀香さんとの結婚を発表した。

2016年8月18日に『女性セブン』によって崖っぷちアイドルとして知られるタレントの熊切あさ美さんと球団『東京ヤクルトスワローズ』に所属しているプロ野球選手の山田哲人さん熱愛報道がありました

知人の紹介で2016年4月頃に知り合った熊切あさ美と山田哲人。年齢差は「12歳差」。

熊切さんは事務所を通じて「仲の良い友人のひとりです」、山田選手は球団広報を通じて「友人です」と回答したようだ。

□そんな熊切あさ美が最近ぶっちゃけまくっているようです。

▼15日に出演した番組では愛之助について過激発言!

タレントの熊切あさ美(36)が15日に放送されたカンテレの「胸いっぱいサミット!」に出演

愛之助については「興味は無いけど、いっぱい(報道が)出てくるなっていうぐらいです」とあきれ顔だった。

▼実は数日前には愛之助の事を「病気だね」と批判!

6日発売の週刊文春は、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が9月28日に都内のホテルで行った結婚披露宴に、元愛人が出席していたと報じた。

そして「わたしは素直に人に感謝して生きていきたい だらしない人間は一生だらしないんだね そうだけはならないようにしよう そう思えた一日でした」と締めくくった。

▼17日出演のバイキングではキャバクラで働いていたことを自白。

プロインタビュアーの吉田豪氏から「付き合ってたはずの芸能人が結婚したのをテレビで知った。それでショックで引きこもってお金が無くなっちゃった。それで水商売を始めた。東京だとバレるから仙台で」と過去を暴露された。

「私は高校生から仕事をしてたので世間を見たことが無かったので、仙台に行って1カ月間キャバクラで働いて。これで芸能界を辞めるにしても、どこかでプラスになるだろうと思って」と認めた。

直ぐに店のNO.1キャバ譲になったらしく、当時所属していたホリプロにもバレ、東京に連れ戻されたと言います。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する