1. まとめトップ

"制服姿"の"あの頃に"戻って⁉️

映画やドラマなどの中では、多くの俳優たちが学生役に挑戦している。彼女らの制服姿はどのようなものなのだろうか?さまざまな女優の制服姿を見て、あなたが思う最も美しい「制服女神」を探してみてはどうだろう。

更新日: 2017年05月25日

cyoccopiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3515 view
お気に入り追加

原作小説とコミカライズが累計70万部を記録した「人狼ゲーム」シリーズ。その実写化第5弾となる映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」が、1月28日(土)に公開となる。これまでにも桜庭ななみや、土屋太鳳らが主演を務め、「ネクストブレイク女優の登竜門」とも言われる同シリーズ。新たな惨殺デスゲームに挑む主人公・高野蘭子を演じる古畑星夏に、今作の見どころや現場の様子、そして役者としての変化を聞いた。

【SPインタビュー】ブレイク必至!! 古畑星夏が初主演映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」で、女優として新たな扉を開く

澄川ボルボックス原作による実写映画「傷だらけの悪魔」に、乃木坂46の伊藤万理華が出演することが明らかになった。

伊藤が演じるのは足立梨花演じる主人公・舞の元同級生・マリコ。映画オリジナルのキャラクターで、転校先の高校でいじめの標的となった舞に言葉をかけ、ある決心をさせる。伊藤は自らが演じるマリコについて「心をえぐられるシーンが多い中で唯一、中和剤のような部分になります」とコメントを寄せた。

1月29日(日)22:00からTBSチャンネル1にて、乃木坂46の川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあやがレギュラーを務める番組「乃木坂46えいご(のぎえいご)」の60分スペシャルが放送される。

「乃木坂46えいご」は乃木坂46のメンバーが海外進出に向けて英会話にチャレンジする教養バラエティ番組。今回の放送では番組初登場の新内眞衣と2回目の出演となる堀未央奈をゲストに迎え、メンバー2人と外国人ゲスト1人がチームを組んでさまざまな対決で競う企画「世界のみんなとフレンドシップ選手権」が行われる。

剛力彩芽がコスプレ七変化で驚かせてくれるTBS系連続ドラマ『レンタルの恋』

エヴェンゲリオンやマリー・アントワネットなど女優・剛力彩芽がコスプレ七変化で驚かせてくれるTBS系連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深夜0:10)。2月1日放送の第3話では可憐なセーラー服の女子高生に変身する。公開された劇中カットではこの清楚な姿に加え、スケバン風の衣装もあり、さまざまな表情をみせてくれそうだ。

にこるんこと藤田ニコルさんもやっているツインテール。
元気でかわいい雰囲気になれます♪
前髪などをアレンジしても◎

にこるんこと藤田ニコルさんもやっているツインテール。
元気でかわいい雰囲気になれます♪
前髪などをアレンジしても◎

かわいいヘアスタイルにしたいけれど、校則が厳しくて…と悩んでいる方必見。校則を守りながらもかわいくきまる、シンプルなヘアスタイルをご紹介します!

斉藤由貴さんといえば1980年代のトップアイドルとして活躍していました。スケバン刑事の初代として大人気となりましたね。昔からとても可愛い斉藤由貴さんでしたが現在もとてもお綺麗ですね。斉藤由貴さんは現在は女優業で活躍しています。現在でも昔の可愛さはまったく衰えておらず数々の作品に出演していますね。

斉藤由貴さんといえばとにかくトップアイドルとして大人気でした。そんな斉藤由貴さんに宗教の噂が!日本人は基本的には宗教に対する考えはかなり緩くそこまで生活に出さないような方がほとんどです。

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希(17)が21日、都内でファースト写真集「森戸知沙希」の発売記念握手会を行った。現役女子高生の森戸はセーラー服姿で登場し「まだ現役なので全然(似合っていて)大丈夫だと思います!」と笑顔。

湖池屋のポテトチップス新CMが注目を集めている。商品の売れ行きも好調で、販売計画を大幅に上回る勢いだという。

CMでは、制服姿の女の子が「イモわぁぁぁーーー!」などと歌っている。ツイッターやネット掲示板には、「CMのコかっこいいね。歌手かしら?」と関心を寄せる人がいる一方、「うるさい!」と批判する声も出ている。

昨年3月に開催された『女子高生ミスコン2015-2016』のグランプリを獲得した“りこぴん”こと永井理子(19)

通信制の高校のため現在4年生の永井は、この3月でめでたく卒業。「通っていた通信制の高校は私服でしたし、中学のときの制服はこんなにかわいくなかった…」という永井は、撮影ではセーラー服を着こなして大喜び。グラビア撮影は2回めだったが「前回よりもリラックスして臨めて撮影を楽しむことができました」とうれしそうに語った。

この時の髪質を見るとストレートに見えてどことなく天パの部分も残っているように見えます。
現在はどうかわかりませんが、高校生時代の沢尻エリカさんはストレートパーマをかけていたのかもしれませんね。

映画の舞台挨拶の態度が原因で激しいバッシングを受けたり離婚騒動で注目されたりと、何かとお騒がせなイメージの強い女優の沢尻エリカさん。

1 2 3 4 5 6