1. まとめトップ

"制服姿"の"あの頃に"戻って⁉️

映画やドラマなどの中では、多くの俳優たちが学生役に挑戦している。彼女らの制服姿はどのようなものなのだろうか?さまざまな女優の制服姿を見て、あなたが思う最も美しい「制服女神」を探してみてはどうだろう。

更新日: 2017年05月23日

cyoccopiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2705 view
お気に入り追加

にこるんこと藤田ニコルさんもやっているツインテール。
元気でかわいい雰囲気になれます♪
前髪などをアレンジしても◎

にこるんこと藤田ニコルさんもやっているツインテール。
元気でかわいい雰囲気になれます♪
前髪などをアレンジしても◎

かわいいヘアスタイルにしたいけれど、校則が厳しくて…と悩んでいる方必見。校則を守りながらもかわいくきまる、シンプルなヘアスタイルをご紹介します!

斉藤由貴さんといえば1980年代のトップアイドルとして活躍していました。スケバン刑事の初代として大人気となりましたね。昔からとても可愛い斉藤由貴さんでしたが現在もとてもお綺麗ですね。斉藤由貴さんは現在は女優業で活躍しています。現在でも昔の可愛さはまったく衰えておらず数々の作品に出演していますね。

斉藤由貴さんといえばとにかくトップアイドルとして大人気でした。そんな斉藤由貴さんに宗教の噂が!日本人は基本的には宗教に対する考えはかなり緩くそこまで生活に出さないような方がほとんどです。

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希(17)が21日、都内でファースト写真集「森戸知沙希」の発売記念握手会を行った。現役女子高生の森戸はセーラー服姿で登場し「まだ現役なので全然(似合っていて)大丈夫だと思います!」と笑顔。

湖池屋のポテトチップス新CMが注目を集めている。商品の売れ行きも好調で、販売計画を大幅に上回る勢いだという。

CMでは、制服姿の女の子が「イモわぁぁぁーーー!」などと歌っている。ツイッターやネット掲示板には、「CMのコかっこいいね。歌手かしら?」と関心を寄せる人がいる一方、「うるさい!」と批判する声も出ている。

昨年3月に開催された『女子高生ミスコン2015-2016』のグランプリを獲得した“りこぴん”こと永井理子(19)

通信制の高校のため現在4年生の永井は、この3月でめでたく卒業。「通っていた通信制の高校は私服でしたし、中学のときの制服はこんなにかわいくなかった…」という永井は、撮影ではセーラー服を着こなして大喜び。グラビア撮影は2回めだったが「前回よりもリラックスして臨めて撮影を楽しむことができました」とうれしそうに語った。

この時の髪質を見るとストレートに見えてどことなく天パの部分も残っているように見えます。
現在はどうかわかりませんが、高校生時代の沢尻エリカさんはストレートパーマをかけていたのかもしれませんね。

映画の舞台挨拶の態度が原因で激しいバッシングを受けたり離婚騒動で注目されたりと、何かとお騒がせなイメージの強い女優の沢尻エリカさん。

「天使過ぎるアイドル」として有名になった橋本環奈さんのCMがかわいすぎると話題になっています。橋本環奈さんの特に可愛いと言われているCM動画を厳選してみましょう!奇跡と言われた橋本環奈さんの可愛さに驚愕する事間違いありません。

清水富美加と飯豊まりえのダブル主演作「暗黒女子」より、キャラクター別予告映像7本がYouTubeにて公開された。

清水富美加と飯豊まりえのダブル主演作「暗黒女子」より、キャラクター別予告映像7本がYouTubeにて公開された。
耶雲哉治が監督した本作は、聖母マリア女子高等学院のカリスマ美少女・白石いつみの死を巡って繰り広げられる愛憎劇。文学サークルで会長を務めていたいつみの死の理由を突き止めるため、親友の澄川小百合が闇鍋会を開き、サークルメンバーに“いつみの死”をテーマとしたそれぞれの自作小説を朗読させていく。

18日放送のフジテレビ系「直撃ライブ グッディ!」(月~金曜・後1時45分)で、進行役を務める同局の三田友梨佳アナウンサー(29)が世界的バイオリニスト・葉加瀬太郎(49)の“路チュー”報道に「ちょっと控えた方が良い」と苦言を呈した。

一部女性誌が葉加瀬と5歳年上女性との密会現場をキャッチ。2人が腕を組んで歩く姿や、路上でキスする瞬間の写真が掲載されている。番組では葉加瀬の事務所に取材し、葉加瀬が「女性に対しては欧米スタイル」で「どなたにでもハグやキスをします」という関係者証言を紹介。年上女性は葉加瀬のライブコーラスを担当しいる「仲の良い友人」だという。

剛力彩芽さん主演の連続ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系・毎週金曜午後11時15分)に出演する女優の平岩紙さんが、第2話で制服姿を披露していることが28日、明らかになった。平岩さんは、花園刑務所の“共同室”に、剛力さん演じる京都の芸妓・琴音らとともに収監されている女囚・津田桜子を演じている。ブレザーにルーズソックスの女子高生スタイルに着替えた平岩さんは、初めは「大丈夫かなぁ」と戸惑っていたものの、スタッフがカメラを向けると“女子高生っぽいポーズ”で応じたという。

1 2 3 4 5





このまとめに参加する