1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

卒業か?初センターになった乃木坂46ななみんこと橋本奈々未にファンがざわついている…

11月9日にリリースされる乃木坂46の16thシングル(タイトル未定)の表題曲で、ななみんこと橋本奈々未が初のセンターを務めます。これにはファンは大歓喜と共に卒業かとざわついています。やはり、「乃木坂46のオールナイトニッポン」で卒業どころか芸能界引退を表明しました。

更新日: 2016年10月30日

42 お気に入り 148254 view
お気に入り追加

乃木坂46・橋本奈々未

ファッション誌「CanCam」専属モデルで、ファッションリーダー的存在。

乃木坂のオーディションを受けた理由は生活苦からだった彼女

オーディションは『いっぱい食べられます』としか答えられなかった」と振り返り、笑いを誘っていた。

乃木坂46に入ると楽屋でお弁当は出るし、グルメロケではおいしいものが食べられる。「ごはんを無料でいただけるのが、本当に嬉しい」

そんな彼女が16thシングルでセンターに!!!

11月9日にリリースされる乃木坂46の16thシングル(タイトル未定)の表題曲で、橋本奈々未が初のセンターを務めることが明らかになった。

最後に呼ばれた橋本は「いろんな思いがあるけど、(センターを)やらせてもらうことが決まったなかでできることは、良いモノ(作品)をお届けしたい。」

「みんなに一つ一つ(自分のセンターを)納得していってもらえるようなモノができたらいいかなと思っています」と静かに語った。

これには皆、歓喜の声!!!

16枚目シングル選抜発表 センターななみん、おめでとう 初期の頃から乃木坂46を支えてきた ななみんは乃木坂46ファン全員納得の センターだと思います。 #乃木坂工事中 #ななみんセンター pic.twitter.com/mFQ8kTfAcy

乃木坂46の16枚目のシングル曲のセンターになった橋本奈々未さんオメデトーww( ´ิ(ꈊ) ´ิ)はやくどんな曲か聞きてぇーww

最新の 橋本奈々未さんは髪長いんだっけ? センター就任 おめでとうございます!

ただ、彼女にはセンターになったら卒業するという都市伝説が…

設楽が橋本がセンターになったら卒業するんじゃないかって都市伝説があるらしい。

橋本奈々未はセンターにはなりたくないそうで、橋本奈々未がセンターになったら卒業するみたいで…ファンからも言われるんです。卒業しないよね?って

過去において本人は否定しているけど…

常に卒業が取り沙汰される乃木坂メンバーに橋本奈々未がいる。彼女はこの話題を握手会などで振られることが多く、本人はそれを極端に嫌い、ファン向けのモバイルメールで不快感を露わにしたことも

本人がモバメで「憶測だけで卒業するって言われることにキレてます」と怒りを露わにしながら卒業を否定。

ただ、今回のセンターで彼女が卒業する要因があまりにも多い…

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう