1. まとめトップ

え、高校生!?【カインとアベル】社会人役なのに金髪&メイクの山田涼介に違和感ありまくりとの声が続出

Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演を務めるドラマ『カインとアベル』。サラリーマン役とあってスーツ姿での出演が話題になっていたが、明るすぎる髪色や若すぎる見た目から“サラリーマンに見えない”や“完全に高校生”という声が続出している。

更新日: 2016年10月18日

0 お気に入り 13595 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

abanakbさん

▼山田涼介が主演を務める月9ドラマ『カインとアベル』

Hey!Say!JUMPの山田涼介(23)が、フジテレビの連ドラに初登場で月9初主演する「カインとアベル」

同ドラマは、旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前をタイトルにした作品。山田演じる主人公・高田優が家族や仕事、そして恋する人とのせめぎ合い、葛藤を通じながら“本当に大切なもの”をその手につかもうとする恋と成長を描くヒューマンラブストーリー。

▼山田涼介と言えば今まで学生役のイメージが強かったが・・・

最近でも『金田一少年』や『暗殺居室』など実年齢よりも若い学生役を多く演じてきた。

▼今回演じるのはサラリーマン!?初のスーツ姿で登場する

山田演じる高田優は、父・貴行(高嶋政伸)が経営する大手デベロッパーで働く会社員。

▼やはりJUMPのエース!!カッコ良すぎる・・・と思いきや・・・

カインとアベルめっちゃいいドラマ! 優くん〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ pic.twitter.com/SAwLSXtQkD

▼ネットではチャラすぎる姿にサラリーマンに見えないという声が続出している

うーん、山田くん会社員役やるにしては、頭茶色過ぎない? 違和感半端ないな。 そんなゆるい感じの部署でもなさそうなのに(・・;)

ていうか、山田くん営業部であんなに髪色明るくて平気なの?

社会人設定なのに、高校生の金田一少年よりチャラい・・・。 #カインとアベル

とりあえず、山田涼介の髪明るすぎだしスーツも独特だからサラリーマンに見えない。

月9で山田が営業してるけど髪染めしてる時点でリアリティないな

そもそもなこと言うけど山田様こんなに髪明るくて営業マンとしていいの?(素)

会社員の役なのになんで山田涼介の髪茶色いの?

山田涼介、、デベロッパー?なのに髪明るすぎない!?

月9みてるけど山田くんの髪色が社会人にしては明るすぎるのが少し気になる(°_°)敢えてなのかな。

山田くんの茶髪が、会社員として浮いてるような。会社の周りの人が他にも茶髪とかのいるような自由な会社なら変じゃないけど、周りに山田くんみたいな派手な髪の人は他にいないから気になる。 #カインとアベル

山田くんの通ってる道見たことあるかも それにしても営業なのにこんな髪色で大丈夫なの•́ω•̀)?バカ息子みたいな設定なのかな

1 2