1. まとめトップ

”キンタロー。” オーストラリアのケアンズで挙式 (特選画像あり)

キンタロー。さんが、オーストラリアのケアンズで挙式を上げられました。おめでとうございます。

更新日: 2016年10月17日

0 お気に入り 1534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

キンタロー。が、オーストラリア・ケアンズの「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」にて10月15日に挙式を行った。

キンタロー。は昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。憧れていたリゾートウエディングをかなえるため、今まで訪れたことのなかったオーストラリアで新婚旅行を兼ねて2人で行った。

キンタロー。は同日、「海外挙式」と題して自身のブログを更新。「いよいよ本番 ワタベウェディングさんに今回お手伝い頂きまして。。めでたく旦那さんとキンタロー。憧れの海外挙式をあげました」と報告した。

パームツリーに囲まれたオーシャンフロントの同チャペルで、笑顔あふれる挙式を行ったキンタロー。は「この度、オーストラリアで、夢だったリゾートウェディングを行うことが出来ました。オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした」と喜び。

イメージは、アナと雪の女王のエルサの悟りを開いて変身する前のアップスタイル」に決定。デコルテをあらわにしたビスチェにたくさんのフリルで飾られたティアードスカートのウエディングドレスで結婚式を挙げた。

1