1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山田涼介ヤバすぎ!月9「カインとアベル」が初回から胸キュン要素満載だった!

17日に第一話が放送された月9ドラマ「カインとアベル」が最高すぎると大きな話題になっています。

更新日: 2016年10月17日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 139055 view
お気に入り追加

▼17日に第一話が放送された月9ドラマ「カインとアベル」

『カインとアベル』は旧約聖書『創世記』第4章に登場する兄弟の名前をタイトルにした作品で“運命的な兄弟”の姿を描く伝説の神話

親の経営する会社で、優秀な兄(桐谷)に嫉妬するという、“愛への渇望”、“父に認められたい”という普遍的なテーマが描かれるヒューマンラブストーリー。

▼このドラマで主演を務めているのがHey!Say!JUMPの「山田涼介」です。

自身初のスーツ姿で人生初のラブストーリー挑戦と初もの尽くしの作品となる

山田涼介にとっても大きな挑戦であり、JUMPというグループにとっても重要な一歩となる作品であることは間違いない。

▼山田涼介だけでなく、他のキャストも非常に豪華です。

山田の兄役として桐谷健太(36)、ヒロインに倉科カナ(28)、兄弟の父親役で高嶋政伸(49)が出演する

▼実際に第一話が放送されると山田涼介へのツイートが殺到!

月曜の夜から山田涼介様の顔のインパクトすごい

山田涼介の顔面が強すぎてびっくりしてる………やまさんかっこいいなぁ………

●みんなストーリーそっちのけで山田くんにキュンキュンしちゃったようです。

「寝たのかよ、子供か。」 めっちゃキュンキュンしました〜 私も一緒にジオラマ作りたい〜 #カインとアベル

マジでキュンキュンしたぁぁ(≧◡≦) 優くん可愛すぎっ!! 毎週、心臓持つか心配(^^;; そして、楽しみぃぃ♡ #カインとアベル #山田涼介

「子供か笑」言われてみたい キュンキュン止まらんやった 来週がたのしみ! #カインとアベル #山田涼介

▼山田くんのあまりのカッコよさで「山田涼介」がトレンド入りするほどです。

▼ちなみにこのドラマは山田涼介だけでなく「倉科カナ」の可愛さも大きな話題になりました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する